人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MAN ONE THE WAY

COSMOPOLITAN 12月号

コスモポリタン12月号・・・買ってませんが(笑)
画像&インタビュー記事を読みました。
その中でもちろん彼の結婚と恋愛についても質問しているのですが・・・

「共通点が多い人だったらよいです。私より賢明だったらよくて、そしてその人に初めて会った瞬間に胸が震えたらと思います・・・」

胸が震えたらよいと思います・・・
きゅんとしますね~
彼の胸を震わす女性、きっといるはずです。
彼も41歳。
胸が震える発生率は若い男に比べれば低いかもしれない(笑)。
もしかしたらめったにないかも。

彼は自然体でいたいと言ってます。
そんな自然体な彼を待ち受ける胸きゅんな相手。。。
韓国のどこかに・・・?いや、地球のどこかにはいるはず。(グローバルな活動してますからね。どこで胸きゅんな彼女に出会えるかわかりませんから)

インタビューを読んでると、自分くらいの年齢になると「このくらいが楽だね」っていう基準で決める場合もあるけれど自分は違う!強烈な胸震えが必要だと。
そうそう。「この程度で妥協しようか」なんていうタイプでもないし、そんな結婚してほしくないわ。
ビョンホンさんに一日も早く強烈な胸震えを味あわせてあげたいものですね~
私の強烈な胸震えと言えば・・・「あ?堕ちたな」と彼に感じた時のアレだわね(笑)


イ・ビョンホン公式グッズが大幅品揃え!
楽天
amazon
yahoo!
Commented at 2011-11-27 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-27 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-27 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-11-28 11:19 x
今朝の「世代共感」(KBSワールド)で、先日の『希望ロード』映像が少しだけ流れました。
もちろん字幕付き。
この番組は、再放送(12月2日金曜 16:25~17:25)もありますので、ご覧下さい。
Commented by juno0712 at 2011-11-28 21:42
★3分割コメの非公開様~

笑ってしまいました。(^^)v

そうよね。
オモニならきっと「あなたね~いくつだと思ってるのよ。初恋じゃあるまいし」ってきっと言ってるわね(笑)

女性側で言えば「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来るわ~♪」って思ってるのと同じで(笑)
この女性が年増なら、そりゃ、まわりから突っ込みがはいりますよね~

私は悲観的にはまったく考えてなくて、あ~ら、彼らしい~♪と思いました。

そんなこんなで、この続きはPCにメール致しますね~♪
Commented by juno0712 at 2011-11-28 22:05
★桂さん~

ありがとう~
KBS WORLDの12/2ね!!
予約しました~!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-11-26 11:04 | His interview | Comments(6)