最近のアレコレ♪

お久しぶりですm(__)m

北国の方、ものすごい雪ですね(>_<)
元気にしてますかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ?

私はこの前の日曜日から腰痛で、日々じわじわと痛くなっておりまして、今日から整体に通ってます。
ぎっくり腰じゃないから激痛はないけど、直立はできないし、前のめりで歩いてますから
きっとその姿は推定年齢70歳くらいだと思います(笑)

今日、整体の先生に「よく我慢しましたね~こんなで」って言われたけど、
歩けないわけでもなく、会社のフロアをうろうろしてるし、トイレも行けるし、さっさと行動できないだけでね。
できるだけ整体に通って早くもとに戻さないと・・・
先生が「数回は通ってもらわないとね」って言ってたけど、ってことは「数回で治る」ってことかな(^^)v

「腰が痛くて~」って帰宅してから意思表示してるのに、心配してくれるのは母だけ・・・(笑)
完全に私が寝込まない限り、まだまだ大丈夫だと思われてるわね。。。

そんなこんなで帰宅後は、ほぼ動かず、息子の撮りためたHDDを観たり、それを観終わるとまたまた息子がツタ〇で借りてきたDVDを観たり・・・つまり久々家にべったりといた息子と映画やドラマを見てたんですが・・・
こんな時に、意外な面を知ることになったりして。

息子の好きな映画って・・・

ファイトクラブ(ブラピ主演)
トレーニングデイ(デンゼルワシントン主演)

この二つはすごく好きらしくて繰り返し見てるんだけど、

それに加えて

インセプション(ディカプリオ主演)もお気に入りらしく、この前もまた借りてた。

そんな息子が、「これ、面白かったんだよね~」って私に積極的におすすめしてくれた映画が

「500日のサマー」と「LOVE JONES」の二つ。

500日のサマーはいわゆるBOY MEETS GIRLものよね。
うん、まぁまぁ面白かったんだけど、意外だわ~
この手のを好きだなんて。

LOVE JONESはツタ〇にはないらしくネットで見つけたらしいんだけど、
一部だけ息子と一緒になって見てたら・・・かなりPUREな恋愛物じゃん!(笑)
バーで主演が彼女のために詠んだ詩が最高にかっこいいらしい。
(出演者の99%が黒人。黒人映画です)

久々映画を語る息子にとりあえず「へぇ~ほぉほぉ」ってうなずきながら
息子の映画の趣味が変わった?ことに「いったい何があったんだろう~」って聞きたくてうずうず。
もちろん、聞きましたが「はぁ?別に」ってさらりと流されてしまいました。ちっ!

というわけで主体的には何もしないでだらだら日々を過ごしてます。

そういえば撮りためた映画の中に「KILL BILL」の1と2もあって、あらためて見たけど超面白かった~!!
すごいわ~この映画。
B級くささがぷんぷんするのに画面に釘づけだった!!
きっとジウンさん、この映画好きだと思うわ。

そういえば、日曜日にVOGUE JAPAN、読みました!(立ち読みですが)
画像もよかったですね~
いい顏してたね。
解放されてる感じね。


続きはぽちり。



f0073639_2322919.jpg


ジウン:「いいか?ピョホナ!俺にだまって勝手にあっちに家買うんじゃないぞ!買う時は隣同士だからな!」

ビョン:「ぎくっ・・・」


なんてね~(笑)

ビバリーヒルズあたりのゴージャスな邸宅に住んでほしいな~♪


*レスは週末にしますね!ごめんね~m(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-02-02 22:26 | じゅの家ネタ♪

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712