最高の愛 視聴完了♪

f0073639_1510375.jpg


本日、視聴完了!
いや~面白かった~!

チャ・スンウォンの魅力満載!
特に後半、たたみかけるようなトッコ・ジンの最高の愛!
泣けた~(笑)

このドラマは間違いなく私の中のチャ・スンウォンの俳優としてのランクを急激にUPさせました。
彼の映画を3本くらいしか見てなくて、ドラマはシティホールくらい。
このドラマ見てて、チャ・スンウォンの様々な表情見れてよかった。
大げさな役回りがぴったりな濃い顏立ちですが、ドラマの中での、頼りなげな表情とか、マジな表情もうまいのよね~

相手役は「ありがとうございます」のヒロイン、地味~~~~~な顏だちの彼女。
華があるわけでもないし、役回りも、兄、甥、父親を自分が稼いで養ってるのよね。
好感度ゼロの印象にも負けずに人がいやがるような役も引き受けて。
わりとみじめな役なので、この地味な感じがあってるのかも。
このヒロインに、人工心臓の手術の時にドゥグンドゥグン(ドキドキ)してしまったトッコ・ジン。
錯覚かと思われたこのトキメキが錯覚じゃなくて、ほんとに恋に堕ちたんだってことをわかってからの
彼の取った行動のあれこれが不器用ながらも直球!
恋に堕ちてしまった自信満々のトップスター!

お話の最初はチャ・スンウォンの笑えるシーンが満載で爆笑続き。
この笑える演技がまぁうまいこと!
国民的俳優のトッコジンと芸能界の一番底辺で生き延びてきたエジョンとの組み合わせは
現実の芸能界で本当におこったとしても、きっとドラマの中で出てきた大騒ぎもありうるでしょうし、
潰されるのか?それを克服するのか?
芸能界の裏側を垣間見せながら、ドロドロした世界の中で相手を守るきったトッコジンに乾杯♪

何気にイ・スンギが出て来たり、「あら、この番組韓国でやってるよね?」みたいなシーンもあったり、
ラストには彼のライバルとして、キム・ナムギルがボトルの画像で登場!笑えました♪

最終話・・・自分の人工心臓の手術が失敗して死んでしまった時のための遺書とも言える動画には
思わず泣けてしまった(笑)

愛とは・・・エゴイスティックな時もある。
でも、相手のために自分が何ができるのか?っていうのがこのドラマの中でのまっとうな愛だわね。
ラストはハッピーエンド。

f0073639_19345330.jpg


すべて丸くおさまり、めでたく結婚した二人。
トッコジンは国民的俳優の地位をキープしながらも、ぷらいべーとは生まれた赤ん坊のためにいそいそと買い物してるんだけど、このあたりもなんとも幸せにさせてくれるのよね~

芸能界って私たちが知ってることはほんの一部だけで、イメージをキープするためにスターはどれだけ大変な思いをしていることか・・・
幸せな恋愛をして、それ以後も第一線で活躍している人ももちろんいますが(チャン・ドンゴンとかね)、
このドラマの中の二人は芸能界の中のランクが天と地ほどもあったけれど、愛を貫いてくれました!
トッコ・ジン!ブラボー♪
チャ・スンウォン!ブラボー♪

チャ・スンウォンの濃さに押され気味だったけれど脇役もよかった!
チャ・スンウォンの恋のライバルの、ユンゲサン(安心で安全で安定な彼!)
チャ・スンウォンの元カノ、シークレットガーデンのアヨン役だった彼女。
それとエジョンの甥の ディンドン(ピンポン)!
事務所の女社長さんもよかった!

おすすめです。
[PR]
by juno0712 | 2012-02-12 15:18 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712