人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販生活

ここのところの通販生活

新潟田中屋の笹団子 10個×2←母の買い物
ケンウッドのイヤホン←息子の買い物
クリスタルガイザー500ml×48を2ケース(2ケースだと送料ただ!96本で2700円くらい)
amazonにて中古本3冊(池波正太郎三冊)←私用(笑)

などなど・・・なんだかんだと買ってます。(私のカードで。後日回収!)

その中でも直近で気に入ってるもの・・・

通販生活_f0073639_19262366.jpg

通販生活_f0073639_19264170.jpg

スーツケースタグです。
裏に住所を書けるようになってます。
自分用のイニシャルは売り切れで、私以外用ということで購入。
ワカ子さんとジュン子さん用(笑)
レビューを書けば315円!安い♪
かわいい♪

こちらで買いました

買い物のセンス抜群のお部屋を覗いてさっそくぽちり。
いつかは自分用のが買えるかな?
しばらくはスーツケース使う予定がないからゆっくり待つことにしますわ。
Commented by ayu at 2012-02-23 23:39 x
junoさん~~

わぁ、これ、ほんとにかわいいですね。
早速見に行ったのですが、
マイファーストネーム用もセカンドネーム用も
sold outでしたっ。
しゅん・・・

XTM のクリップのいちばん画質のいいのは
Interview of New XTM ID: 이병헌 in New Orleans
lこれをコピペして検索すると出てきます。
右手小指の爪部分が黒くなってるんですね~
ランニング風景の最初のあたりです。

G.I.Joe2のプロデューサーさんの談話動画が最近流れてましたが、
嵐影と蛇眼のストーリーがかなり大きな部分を占めてるみたいですね~~
わくわく。
プロデューサーさんは開口一番、
「ブルースとビョンがね~」って感じで語ってました。
あとで、「ビョンホン・リーが」って、また、力をこめて話してました。
期待と妄想が日増しに大きくなっていきます。(笑)
渡韓か、毎日映画館に通うか、
いや、その両方か。いやはや。
時代劇の方はあまり情報が出てきませんが、
カメラテストでおひげがセクシー、って記事があったので、
こちらも妄想爆発!!(笑)

さて、とまらないので、この辺で失礼いたします。
今日も素敵なグッズのお話、ありがとうございましたっ!
Commented by ayu at 2012-02-23 23:45 x
junoさん~~

あっ、しまった!
池波正太郎に反応し忘れました~(笑)
鬼平犯科帳か
真田太平記か、
いや食物談義系か?
しかも、3冊?
ふむ、さすがです~~~
渋いっ!
Commented by ももりゅう at 2012-02-25 08:36 x
junoさん、おはようございま~す!

残念! 私のイニシャルもSOLD OUTでした(><)
でも、これオシャレですね~。

我が家の通販生活は・・・
一昨日 SMTOWN(少女時代や東方神起などの所属事務所のお祭り的なライブ)の映像を
収めたDVDが届きました。
その前はビョンホンの載った雑誌だったかな。(←まだ買ってるし^^;)

ダンナさんもちょこちょこ買ってるようですが、イチイチ何を買ってるのか
見せるわけでもなく、私も聞かないのでよく分かりませーん。
趣味関係の物が多いから・・・

こうしてどんどんと我が家の荷物が増えて行くんですよね~(><)
どうするんだろう、この荷物の多さ。
溢れてる・・・あ~、嫌だ!

結局仕事辞めてから1年近く経つのに、家の中の整理整頓は
ほとんどせずに次が決まってしまい、もう整理整頓は無理かも。

あ~、嫌だ!(笑)
Commented by juno0712 at 2012-02-27 00:20
★ayu様~

かわいいでしょう?
やはりayuさんのイニシャルも売り切れでしたか・・・(>_<)
ほんと品揃えが悪いですよね。

XTMのご紹介ありがとう~!!
見ました!
そうですね。
ビョン・・・痛かっただろうに。
撮影があるからバンドエイドもできないし、まして包帯もできないし。
あの爪のまんまで痛みもあっただろうに・・・
でもしょうがないですね。
今はきっちり治ったに違いないけど。

そうそう、ボナベンチュラが言ってましたよね。
でも・・・あれ、興行的なリップサービスみたいな気もするんですよね(笑)
本編見て、本当にどれくらいなのか・・・心配なような気もしますが。

ブルースとビョン・・・絡んでるのかな?
そしたらすごいですよね。
あの、ブルースと共演したなら韓国ファンも「おおおおお!!」ってスクリーン見て思うはずですからね!

>渡韓か、毎日映画館に通うか、
いや、その両方か。いやはや。

ぜひぜひ、どちらも!!

>時代劇の方はあまり情報が出てきませんが、

楽しみ楽しみ。おひげがセクシーだなんて妄想妄想妄想~♪

Commented by juno0712 at 2012-02-27 00:20
★ayu様~

池波正太郎は鬼平犯科帳です!あたり!!
江戸のお話を読んでその世界に浸りたくて。
レビュー見て、おすすめされてたので買いました。
実は、お友達に借りた本を先に読んじゃってるのでまだ鬼平さん読んでないんですよね(笑)
Commented by juno0712 at 2012-02-27 00:21
★ももちゃん~

ももちゃんのイニシャルもないよね。
けっこう人気らしいんだけど、イニシャルの品揃えが悪くて困るわ。
娘のも買うつもりだったんだけどMはもちろんなかった。

今や通販生活は当たり前。
我が家も毎月アレコレかなり買ってるわ。
母は我が家に来て、ネット通販という存在を知って、もうすごく活用してますわ。
母の場合は果物(新潟産)とカンジファン関連(笑)。
某オークションも私の名前でアレコレ。。。(笑)

まぁ出かけて買う必要がないから便利だよね。

ももちゃん、断捨離よ!!
って言ってもかなりの覚悟で何日かを費やす必要があるからもはやお仕事が始まったももちゃんは時間がないかもしれない・・・

私・・・整理整頓あきらめてないんだけど、時間がないのを理由に後回し!
怖い・・・いつかやらなきゃいけない日が来るのかな?来るのよね??

やだ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-02-23 19:34 | Comments(6)