人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトコレ UPしました!

今日は忙しい~(笑)

こちらから~

最初の1枚目は固定で、あとは120枚?の中から30枚を選ぶの????
なんせ、前の裸写真、買ってないからよく要領がわからず・・・(笑)
バックステージの画像中心に買おうかな・・・
下から三段目の一番右!いいわ~
はあと作ってる写真もありましたね。
あ・・・涙も入ってるね。

ゆっくり選びます。
Commented by sora at 2012-02-27 21:45 x
junoさま、あんにょん!
そそ・・こちらも今日だって!
忙しいね~
まぁーゆっくり楽しみましょう。
選びきれるか心配・・・120枚買ったら割引ありとか作って欲しい。
だって、いらないのなんて無いよね~
Commented by ayu at 2012-03-02 21:31 x
junoさん~~

ついに、30枚選定のミッション完遂~~
ふぇえええ~疲れたぜっ!

そう!選びきれない~~

soraさんご提案の120枚割引、大賛成っ!!(笑)
Commented by juno0712 at 2012-03-03 10:23
★soraさん~

選んだ?
私はまだまだ。見たんだけど確かに真剣に30枚を選ぶのはすごく大変。
バックステージ中心にしようかと思ってるけど、ステージの彼もはずせないものね。
でも、フォトコレって相当長い間UPしてるような気がするからまだまだ大丈夫かな。
そうこうしてたら裸写真も締切になってしまって申込まなかったのよね(笑)

割引あればいいのにね~
今回のは一冊じゃ無理って人多いと思うもの。
選ぶのは楽しいけど捨てるのが大変!!!

Commented by juno0712 at 2012-03-03 10:32
★ayu様~

おお!ついに選びましたか!
お疲れ様~

大変だったでしょう?
いや、30枚に絞らなくても2冊でも3冊でもいいんですけど
やっぱりayuセレクト30枚ってのが大事ですよね。

皆さん、ぞくぞく選んでる???
どうしましょう・・・
数枚は決めたんですがまだまだだわ。
捨てがたい。あれもこれも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-02-27 20:33 | Comments(4)