人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大役、お疲れ様でした♪ 

今頃、ビョンホンは大役を終えて、家でゆっくりオンマと余韻に浸ってるかな?
それとももう撮影所に向かってる?
本当にお疲れ様でした。


今回はものすごくガードが固かったですね。
通常は列席者はカメラの前でポーズとったりするけれど、今回はそれさえなかったですから。
完全シャットアウトでした。

自分の妹と芸能人ではない妹のお婿さんのために、きっと自分の本番よりも気を使ったのかもしれません。
そこんとこの心遣いがもう、ビョンホンって本当に完璧!
そんな彼の意向を組んで、画像が一枚もなくてもやむなし、と思ってます。

日本人ファンももちろんたくさんTHE RAUMに行かれていることでしょう。
もちろん、純粋に李家の慶事に一緒にお祝いをしてあげたい気持ちで?
わかります。
私は行くこともできないし、行くつもりもなかったのですが、韓国というのが今はあまりに身近で、やりようによっては生のビョンホンに会うこともかなりの確率で可能なのだと聞いています。
スターという職業は割り切りが必要?
いつでもどこにでもファンがいてこそ一流?
でも・・・自分たちにお金も時間もあったとしても、ビョンホンの意向がすべてだと思っています。

今回ルバースで出たいた「お願い」

彼は慣れていてもスタッフが慣れてなくてファンの対応に苦慮してると言うなら、彼によけいな気苦労はさせないようにしたいです。
撮影所訪問も、彼と同じところに泊まることも今までもあったと思います。
これ、なんで今、あえてそういう忠告が出たのか、重く受け止めなくては。と私は感じました。


あ~ともかく、ビョンホンも家長の責任、ほぼ達成?!
おめでとうございます。&お疲れ様でした。
ここのところ、韓国ドラマの結婚式シーンを見てるものだから、ビョンホンがウニちゃんの手をとってバージンロードを歩き、新郎にその手をゆだねるところを想像したら、それだけでうるっとして来ました(笑)
でも・・・かっこよかっただろうね~彼。


すみません・・・レスはもうちょっとお待ちください・・・
Commented at 2012-03-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-19 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-19 00:36
★2012-03-19 00:16の非公開様~

とりあえず、即レスで♪

その画像、見てますよ~♪ありがとう~♪
ご紹介の、お友達のリンクされているサイト、かなり前からお世話になっておりますm(__)m
あのクイズでNO1になってらしたような(笑)
すごすぎます~

レス、あらためて!
Commented at 2012-03-19 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-19 23:14
★ 2012-03-19 00:16 の非公開様~

そうよね。一日中、どんな進行具合なのかが気になっちゃって!!

ビョンホンの家族はお父さんが早くに亡くなったこともあって、絆が半端なく固い気がする。
もちろん稼ぐのはビョンホンで、実質的に彼は家長で、うにちゃんの兄でありながら
お父さんでもあったわけだから。

そうそう、あのサイトね!!!
いつもお世話になってます!!
頼ってます(笑)

でも、言語が・・・(笑)

すばらしい画像、今日もそちらで見せていただきました!
もう、最高だった。
感激したわ。

ウニちゃん、ビョンホン、本当におめでとう!!!

レス?

いや~非公開様も本当にいつもありがとうございます!!
だってコメはほんと、ありがたくてありがたくて!
きちんとレスするくらいはさせてくださいませ!

いつも感謝です!

徹夜???
仕事ですか????

私、もう徹夜無理だわ・・・
もう年よりで・・・(笑)

Commented by juno0712 at 2012-03-19 23:34
★2012-03-19 00:32 の非公開様~

うん、ほっとしてますね。
大役も無事に終えて。
ビョンホンの家には親戚がたくさん集まってるかもしれないね。
オンマも幸せだったでしょうね。

>これは明らかに日本のファンへのお願いでしょう。

そうよね。日本語で出てるんだから。まさにイルボンペンに向けてのお願いでしょうね。

でも、撮影所に行く、程度のことは今までもたくさんの人がやってきたことなのよね。
いっそ、公式撮影所ツアーとか企画してくれて、そこでなら見てもOkっていうのがあれば
いいんだけど、現時点ではそれがないし、秋田でビョンホンが毎日握手してくれた日々があったから、きっとその延長で渡韓してるんだと思う。

今までもよくある光景だったけど、想像するに、スタッフが不慣れ・・・というか
監督がそういうのを気にする人なのかもしれないしね。
何よりビョンホンがそういうムードがあることに対してまずいな、って思っている状況があるってことだし、夜遅くまでファンがビョンの握手とかを期待して待っていたとしたら・・・ビョンも大変だしね・・・

続く~
Commented by juno0712 at 2012-03-19 23:35
続きます~


どういう状況があって、どういう要請があったのかなかったのかわからないけど、いつもとは違うんだよね。きっと。

彼の撮影の邪魔になるようなファンはファンじゃない・・・と思うわ。

私も日本ではビョンの近くにいたいし、入り待ち出待ちもできるだけするけど
迷惑かけてないかな?って意識して考えたことないのよね。

これからは少し意識しなくちゃいけないと思ったわ。
Commented by juno0712 at 2012-03-19 23:38
★2012-03-19 01:27 の非公開様~

いえいえ、チェックしてるわけではないんですけど、ぽちぽちクリックしたらたまたま・・・一位が・・・(笑)
あれ、かなり、難しかったですよ。

おおお!親友!!まぶだち?!すばらし~!
あの方はどこの国の????
いまだによくわからず????

え?エロイところ!!??
ありがとう~
嬉しいわ~

それが非公開様の感性を刺激するなんて、ブロガー冥利につきますわ!
うれし恥ずかし~♪

仕事でしたか・・・
徹夜で・・・
翌日は大丈夫ですか??

ご自愛くださいね!
Commented at 2012-03-20 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-20 10:42
★上の非公開ワールドの非公開様~

よろしければメールをいただけますか?


juno0712@gmail.com


お暇な時に宜しくお願い致します。
メールでレスさせていただきたく!

Commented at 2012-03-20 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-20 11:43
★非公開様、

大丈夫です。

このアドレス、サイドバーにいつも載せてるアドレスなんです。
Commented at 2012-03-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-20 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-03-18 23:38 | Comments(14)