人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ大喜利で爆笑!

◆小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~

◆レス終了してます。遅れましてごめんね。3/28 20:40 m(__)m


こんばんは。

今日はあたたかくなる・・・ということでかなり薄着、春仕様で通勤したら、帰りがなんと寒いこと!!!
震えてしまいました(>_<)
こういう時に風邪ひきやすいわね。
皆様も気を付けてね。


ところで皆様、NHK総合でやってる「着信御礼!ケータイ大喜利」って番組知ってます?
私は知ってて何度か見た事あるけれど、たまたま3/24の深夜見てましたら、
もうツボってツボって大笑いしてしまいました。
むしゃくしゃすることがあっても笑えるうちはOK!!

私のツボったネタを紹介しますね。

この番組は「お題」が提示され、登録した携帯会員がそれに答を携帯から送信し、発表されたら、評価されるんですが、メンツはこちらから

私がツボったのは以前のいいネタ紹介だったらしい・・・(あんまり腰すえてみてなかったから前後がよくわからなくてネットで検索)


それでは お題

「チャラい高校の相撲部、どこがチャラい?」



ではツボってくれたら嬉しいな!







「どすこくね?」という


「強うぃーね!」という



いや~笑った~!
今でも思い出したら笑ってしまいます。
でも、こんなふうに記事書いても笑えないかもね(笑)
ごめんなさいね。
それでも笑えた人は私とな・か・ま♪♪

「キミ、強うぃーね!」って親方が新弟子に言ってるシチュ?(笑)
「キミ、きゃわうぃーね・・・」ってぽっちゃりした新弟子に声かけてたら、けっこう親方、偏った趣味があったりして?(笑)

それ以外にも

「まわしがローライズ」とか

行司が「のこってんじゃね?のこってんじゃね?」って言ってたり。

あ~笑える。(ごめん。一人で笑ってるね。たぶん)

お笑い番組、ほとんど見てないのでお笑いグループ、よくわからないんだけど、前置きなしに、いきなり笑えるのってほんと最強!
素人さん、強し!

息子はもくもくとPCに釘づけで、私は、洗濯物かなんかたたんでた・・・と思うんだけど、
「どすこくね?」って聞いて二人で吹き出しましたよ。
ゲラゲラ笑った。
あ~よかった、笑えて。


あぁしょうもない、記事でごめんなさいね。

NAPA VALLEYのビョンホンさん見ましたよ。
あの・・・誤解されるような動画の一瞬、これも笑えました。
現代自動車の世界的CMのナレーションもするとか?
ほんと、国家代表だわ。
王様の撮影すすんでるかな?

ケータイ大喜利で爆笑!_f0073639_19572145.jpg



こちらも宜しくおねがいしま~す♪↓↓↓↓↓

小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~
Commented at 2012-03-28 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-03-28 20:39
★非公開様~

ありがとう!!
ありがとう!!

コメがこんなに嬉しいことはなかったわ!
あなたも な・か・ま!!!

ほんと、おかしいでしょ?
Commented by leejewel at 2012-03-28 22:12
じゅのさん こんばんは。

それ、見たことないんだけど、おかしいね~^^

だいたいチャラい高校に相撲部があるっていうのが、それ自体、笑えるんだけど。
そーいうナンセンスなお題がおもしろいのよね。

>「まわしがローライズ」

これ、ウケるわ~

四股名も、きっとチャラいよね。
ぱねぇ山とか。(爆)

高校っていえば、もう番組終わっちゃたんだけど、深夜アニメで「男子高校生の日常」っていうの見てたんだけど、つい、笑っちゃうアニメだったよ。
私、基本、ギャグだから。(笑)
Commented by ayu at 2012-03-29 09:14 x
junoさん~~

おはようございます!
今日は春休み中なんで
朝からコメで~~す!(笑)

携帯大喜利、
夜更かしな私の楽しみのひとつですっ!
何度、投稿しようかという誘惑にかられたことか(爆)

相撲部編、おもしろいですね~~~
私、関西ノリで
時々、関東のクールな友達にはドン引きされるのですが、
うれしいなあ~
やっぱり、junoさん、
こういうのがツボなんだっ!(爆)
そうねぇ、
チャラい相撲部、
稽古をつけてくれた先輩への感謝は
必ず、あざぁ~すっ、かな?(笑)

春仕様のお洋服?
素敵ですね!
でも、ほんと、まだ寒い!
お気をつけください~~
Commented by juno0712 at 2012-04-08 23:23
★じゅえるさん~

うけるよね~
土曜と日曜の合間にあったはず。あ~今回見なかったわ。
私、この番組ファンなんだけど、時間を意識してないからよく見逃すのよね~

そうそう、チャライ高校に相撲部あるはずないじゃん!(笑)

>「まわしがローライズ」

もう、受ける受ける、おおうけ~!!

>ぱねぇ山とか。(爆)

爆笑!!!
今度携帯大喜利見て投稿してみて~

>深夜アニメで「男子高校生の日常」っていうの見てたんだけど、つい、笑っちゃうアニメだったよ。
私、基本、ギャグだから。(笑)

ギャグはよ~くわかってるわよ~
男子高校生の日常ってわかんないわ。
私はもっぱら、息子や娘から面白いネタもらってるのよね~
若い子のギャグについていけることもあれば、意味不明なこともあるのよ。

でも、マジおかしかった!!

爆笑できるネタってけっこう素人さんのネタだよね。
Commented by juno0712 at 2012-04-08 23:31
★ayuさん~

春休み・・・終了しましたね(笑)
とっても忙しい日々がまたやってきましたね!
でもベテランだから何も心配しないけど!!(爆)

ええええ!携帯大喜利に投稿しようとしてたとは!!
すばらしい~!

そうそう、チャライ相撲部編、これ、過去の作品だったのよね~
最高に面白かった!

え?関西のノリ??
いえいえ、面白いのは絶対関東関西関係ないような気がするんだけど。

>あざ~っす!!

まわしつけたぽっちゃりした子たちも言ってそう!!受ける~♪

春仕様の洋服ってのは・・・
ダウンをやめて革のジャケットにして、長そでヒートテックをやめたってことでした(笑)

ここのところやっと暖かくなりましたね。
よかったわ~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-03-28 19:41 | Comments(6)