人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日シークレットガーデン スタート!

◆小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~



本日シークレットガーデン スタート!_f0073639_19364228.jpg


嬉しいな~
今日からシークレットガーデンが始まります。NHK BS!

あ~あのドラマは面白かったです。とっても。
笑って泣いて笑ったドラマでした。
どうしてあんなに嵌ったのかわからないけど、ともかくNHK BSでやってくれるのは超嬉しい。
BSで人気出たら地上派かな?
ヒョンビンもハ・ジウォンも愛すべきキャラだったな~

最近存在忘れてしまってたけど(笑)、イム監督に会えるのも嬉しいし、
落ち目の韓流スター オスカーにも会いたい。

HPはこちら!

う~ん、もちろん録画予約はしてるんだけど、問題は吹き替えで録画されちゃうってことなのよね・・・

ともかく楽しみ~♪♪




このドラマのOSTは本当にすばらすぃ~♪


最近仕事がヒマでヒマで・・・午後は居眠りするのをこらえてる日々です(笑)。
帰宅後、今は読書に夢中・・・ちなみに今読んでるのは「フランケンシュタイン」(爆)
読み終わったら記事にするかも。

◆小川麻里さん 第二弾 「Destiny Love」はこちらから~
Commented by sora at 2012-04-09 19:52 x
junoさま、あんにょん!
私も見始めましたよん。
とっても良いのよね?
1話終了・・・ヒョンビンってあんなに線が細かったっけ?
今は海軍よね~なんて、探りを入れながら視聴。
なるほどね~ヒョンビンもまぁいいけど、イム監督もね!

>笑って泣いて笑った

笑いと涙の割合が良いですね~
私も楽しみにしてま~す(*^_^*)

Commented by juno0712 at 2012-04-09 21:30
★soraさん~

視た?私もあらためて見て、面白かったわ~
ヒョンビンってほんと細いのよね。
私、あの物語のハ・ジウォンが好きなのよね。
いい子だわ~

イム監督、セリフがないのは、韓国語しゃべれなかったからだよね。きっと(笑)

英語のシーンなんてもう、すらすら~って感じだったわ。

それに字幕だったからほんと、よかった!!
木曜日が楽しみ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-04-05 19:48 | Comments(2)