人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百想の彼

あ~今日、百想だったんですね~

百想の彼_f0073639_21115958.jpg



4ページ目がビョンホンでいっぱい!

飛ばない場合は↓をコピペしてみてください。

http://tieba.baidu.com/p/1554360523?pn=4

いや~昨日のオールバックのむせかえるようなセクシーオーラにドゥグンドゥグン!
今日は前髪をおろし、またまたこれも素敵!

昨日のビョンホンの会見、今やっと読んでます。
ついつい、あの表情を見つめて思考停止してしまう自分に苦笑♪

誇らしい。
晴れがましい。
自慢したい。
叫びたい。
すごいな~ほんと。
彼の夢はまだ遠いところにあるのかも?
いや、案外すぐそこに、手の届くところに?
Commented by sora at 2012-04-29 21:27 x
Junoさま、アンニョン♪
junoさんをドゥグンドゥグン!させちゃう彼が
誇らしいです。
そして・・

>晴れがましい。
 自慢したい。
 叫びたい。

同じくでございます。
彼が目指していた夢・・・
今は夢が・・彼に・・・近づいているように感じます。
Commented by juno0712 at 2012-05-01 20:41
★soraさん~

あれもこれも絡んでくれてありがとう~m(__)m

この彼も痩せてるな、とは思ったけど素敵だったよね~

前日にハンドプリンティングすることがわかり、すごい!!って思ってて

あのオールバックのセクシーな彼にやられた!

前髪下ろすとまた素敵でね。

何やっても様になるわ。

ほんと、いい年の取り方してるからいい顏になるんだろうね・・・

必ず夢が叶いますように!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-04-26 21:18 | Comments(2)