人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです。
ついに6月になってしまいました。
まだ暑い、までにはいきませんが今年の夏も暑いとか?
節電に励む夏が今年もまたやってきますね・・・

王様のタイトルも変更されたそうな。
「光海:王になった男」
うん、このタイトルの方がしっくりきますね!

「私は朝鮮の王だ」だと・・・タイトルっぽくないですよね。なんとなく体言止めの方がしっくりくるわね。
(邦画のタイトルはどうなるのかな?)
もう撮影は完全に終わったのかな?
2012年中には日本公開されると思うとわくわくするわね~!!

JOE2ではチャニングテイタムの出番が増えるとか?
彼の出番増えるのはけっこうなんですが、嵐影のシーンを削除したりしないようにお願いしたい!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-06-04 00:34 | Comments(0)