人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イビョンホンの忙しい日々



動画もいくつか上がって来ましたね!
この動画はビョンホンさん、スピーチしてます!!

ざっくりとした和訳

15年以上前にチャイニーズシアターに旅行者として来て、ハンドプリンティングの隣で写真を撮ったりしていたけれど、今、自分がハンドプリンティングを残す立場になっていることが本当に信じられない。

そうよね。私もビョンホンファンになったころは思いもしなかった。
それは、ビョンホンさんの実力を過少評価してる、とかそんなのでは全然なくて、自他ともに認める韓国の最高の俳優になるんだろうな、って思っていたから。
彼の口からアジアの俳優がハリウッド映画でアクションなしで認められるように頑張る!とかアカデミー賞の話も出たりして初めて彼の新たな目標が定まったんだ!って同じ夢(夢というか実現可能なもの)を持てることがとても嬉しかったのですが、このハンドプリンティングは夢の実現がぐっと近づいたように感じて本当に誇らしいわ。

「大韓民国俳優」と大きく書いた彼の思いがひしひしと伝わってきますよね~♪♪

あらためて本当におめでとう~!!
私も嬉しい~~!!


イビョンホンの忙しい日々_f0073639_2028046.jpg

時系列は真逆ですが、ロスに着いて最初のお仕事は、現代自動車の小児がん撲滅の寄付の伝達式。
病院を訪問し子供を抱えて、ハンドプリンティング!!

その直前にはNAUTICAの撮影!!
イビョンホンの忙しい日々_f0073639_2033072.jpg

お!これはかなりヘビーデューティな装備!
どちらかと言うと山用のアウトドアを身につけてるから違和感あるのかな?(笑)
いっそスノーボード用のウエアだったらしっくり来たかもしれませんが。
コンセプトはモダンアメリカンクラシックだそうです。
値段設定は、パタゴニア>モンベル≧NAUTICAかな?意外と手が届きそう?

王様の撮影が終わって、ロスに行くまでの間も本当に忙しかったんだわ。
お疲れ様です。

今頃、同行したみなさん、ジウンさん、みんなで祝杯あげてるかもね。(あ、時差あるから・・・今は何時?)

本当におめでとう~!
Commented at 2012-06-24 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-06-24 22:44
★非公開様~

すごい、すごい!!
彼の俳優史を追ってるなんて!!

すごいね~!!
もし、非公開様が持ってないもので私が持ってるものがあったらレンタルしますよ!
って、もう非公開様、ほとんどお持ちですよね?
私の方が持ってないかもしれないけど。

頑張って~
彼の俳優史・・・
まだ若いのに、振りかえればすごくたくさんの作品残してくれてるよね。
ファンも嬉しいわ。

レス、続きは明日以降しますね。

Commented at 2012-06-24 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-01 13:16
★2012-06-24 22:32 の非公開様~

本当にすばらしい笑顔だったよね~
素敵なんだけど、かわいいって感じもあり。
無邪気な笑顔でした!
どろんこになっちゃった~みたいなあの手の平ひろげた画像、超お気に入り~♪
小窓に設定しました(笑)

あ、あの英語ね。
あれは息子が訳したんですよ。
大体こんな~っていうのはわかるけど、細かく書くのに息子に聞きました(笑)
ビョンホンの英語は難しい単語は使わず、すごくきちんと発音するので聞き取りやすいらしい。

彼の俳優史をさかのぼる・・・
なんてすばらしい・・・

ゆっくり彼の俳優史を楽しんでくださいね!

あ、野菊ね!了解です。

あれ、私、全部見てないような気がする・・・
野菊って確か、ベトナムで戦死するアレ?(>_<)
あ~見たわ。
ビョンホンのとこだけ見たんだった。

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-06-24 20:06 | Comments(4)