人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたケガしてた?

*レス終了致しました。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 7/1 23:07


インタビューで彼ったら、ケガしてた手を見せてました。
ノムの時?腫れた?
いったいどうして今頃?
何かささってた?
大丈夫かな??

またまたケガしてた?_f0073639_2394499.jpg


水疱みたいにも見えるけど?
手術が必要だなんて、心配だわ。
ハンドプリンティングの時はそのままあの粘土?みたいのに押し付けてたけど、ばい菌入らなかったのかな??

映画が終わるたびに、ボルト抜いたり、手の手術したり・・・ハードな映画が多いから彼も大変。
体はすっごく丈夫な方だと思うけど、怪我は本当に気を付けてほしいですよね・・・
Commented at 2012-07-05 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-16 23:03
★2012-07-05 21:29 の非公開様~

ビョンホンの手の怪我は「イボみたいになって」って字幕だったよね。
それを切除しようとしたんでしょうね。
その部分だけ白くなってたよね。
9月になるまでは手術するのかな??
何かと怪我が多いから心配だよね。

おおお~太陽が昇る日?
私、これ見てないわ。
中華屋さんのバイトか何かをするんでしたか???
何がテーマかもよくわかってないかも(笑)
そうそう、昔のビョンホンも見たくなりますよね。
最近は露出がすごく多いからそっちをおっかけてるとほとんど過去の彼はご無沙汰の私です。
もし、私が太陽~を見ても、ビョンホンの部分だけ早送りして見そうだわ。

え?イケメン???それを聞くと興味わいてきた。
引っ張り出して見なくては!!(笑)

8月ね!!!
楽しみ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-01 23:13 | Comments(3)