人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸街中継YOUTUBE




もう、すでに皆様、見てますね?
帰宅してから見ましたが、最高のYOUTUBE!!
この白シャツの彼がサングラスかけて歩いて来た姿、韓国人じゃないわね。
香港人みたいな?っていうか・・・
このたとえがいいのかどうかわからないけど、この彼、コスモポリタンなのよね~♪

センパで彼に会えた方、よかったですね~
この時の彼に会えたことってビョンホンファンにとっては忘れられない一日だったよね?
うらやましいぞ!!(笑)

このYOUTUBE,拷問のように過去作品の彼を見せて、彼苦笑してるじゃないですか!(笑)
彼が照れてたり笑ったりしてるの、見てるとこっちもにんまりしてしまう♪

おおおおお!!!
ジウンさんも登場!!
え?なんですって?
一緒に作業したい俳優ゼロ順位?
つまり・・・
何がなんでもビョンホンと作業したい!!
ってことよね~
うんうん・・・そうそうそのとおりよね~
これからもジウンさんのシナリオで共同作業してね!!

これを芸能街中継で放送してほしいよね~

月曜日からいいもの見せてもらいました。
ありがとう~♪
演芸街中継~♪
Commented at 2012-07-09 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-11 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-16 23:05
★2012-07-09 22:02 の非公開様~

業務連絡&・・・どうもさんきゅ!

Commented by juno0712 at 2012-07-16 23:16
★2012-07-11 09:51 の非公開様~

お宝映像だったわよね~
7/13のKBSワールドで字幕でやってくれてよかった!

>彼がもんどりうって恥ずかしがって見ている映像(笑)
これは幻(DVD化されていない)のドラマの1シーン。
どうも史劇というか、大河ドラマ?なんだそうです。
あまりに古くKBSには残っていないのかと思っていたのでサプライズでした^^。

風花は枯れない、ですよね~?
あれ史劇なんだね。
見てみたい~
センセーショナルな演技って言われてたらしいから(笑)

10年後、20年後の彼・・・
まちがいなく俳優やってるよね。
渋い俳優になってるんだろう。すごく楽しみ。
そうそう、主演でいつづけてほしい、なんて思わない。
彼がこれからであう作品の中で、きっとぴかっと光る存在感をしめしてくれると思う。

あれ?このインタ 20年後って聴いてたんだっけ?
間違えて記事で10年後とか書いてたような爆

非公開様、きっと元気ですよ~
私・・・どうだろ・・・いないかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-09 20:04 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(4)