人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムツアー2012!!

*現在レスの途中です。この記事のレスは終わってますが、途中のが終わってないのよ(>_<) ごめんね。続きは明日以降に!!2012/7/17 0:33

フィルムツアー2012!!_f0073639_0192288.jpg


行って来ました!
私は15日の夜の部だったのですが、昼の部はグッズ売り場長蛇の列だったらしく、15時時点でストラップは完売してました。(T_T)
あれだけはほしかったのに・・・(>_<)

感想は・・・

すごくよかった・・・

普段、HDの高画質な画面に慣れてるせいか、ステージ画像やメイキング画像は若干 画質が粗いんだけど、様々なシーンをその都度 ビョンホンが振り返りながら語ってくれる・・・そんなふうに進行していきます。

去年の年末のライブ当日には知り得なかったエピソードも彼の口からいろいろ語られて、
とってもよかったです。

ネタバレできないのが苦しい~~~~(笑)
爆笑シーンもあったし、なるほど~なエピソードも披露してくれたし、そして何よりも、いつも思うけど、
彼がものすっごくまじめにファンのことを考えてくれてるってことをきっと見れば実感できるはず。
常に「台本通りやらされてる」んではなくて、「ファンならどう思うか?」ってことをいっつも考えてくれてることを見せられて年末のライブ当日とはまた別の感動で私の胸を満たしてくれました。

私はイ・ビョンホンファンだし、彼は韓国の俳優だから、この手のイベントにある意味、手抜きをしたとしても、(彼は手抜きはしませんけどね)、言い方を変えれば完全に受動的に取り組んだとしても、それはそれでOKですよ。充分楽しめます。
でも、彼は違うんだよね~
さらりと語る彼の一言一言は胸にしみるものがあったな~

そうか、そうよね、ありがとう、ビョンホン♪
思いはちゃんと届きましたからね。
あなたのファンでよかったよ。私。
観終わってからやっぱり今回もそう思いました。

見に行かれる方、楽しんでくださいね!!
あ、ストラップ買いたい方、明日きちんと補充されてることを願うわ。
Commented at 2012-07-16 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-16 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-16 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-16 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-17 00:06
★2012-07-16 08:43の非公開様~

ようこそ~♪
そう、よかったのよ~
ビョンホンって想像以上にファン目線を大事にしてるのよね~
それとね、振り返って彼がいろいろ語ってくれる部分で、「ねずみさんはこうで、自分はこうなんだけど、ファンからすれば違和感云々・・・」って部分、ビョンホンってファンのこと(私は)よくわかってるな~って思ったのよね。
少なくとも私はビョンホンと同じ意見だったから。
彼はいろんなアイディアがあって、もしかしたら企画全部を任せてもよければかなりファンの想いに添ったものができそうだけど、いかんせん、時間も専門的スキルもないものね。
やっぱり大筋はプロに任せないとね。

それとね・・・もう、大爆笑したのが・・・

ラストもラスト、その部分のスタッフの言葉!!
しみじみうるうるっていう雰囲気をそのスタッフの言葉で思い切り帳消し!爆笑させてもらいましたよ。それが最高のツボ!!

あ~言っちゃいたいわ~
お口、チャック!

お邪魔ではありませんことよ。
どうぞいらしてくださいね!!
Commented by juno0712 at 2012-07-17 00:12
★2012-07-16 15:53の非公開様~

ご丁寧にありがとうございます!
よかったですよね~
想像以上でしたよ。
ほんと、映画のコメンタリそのものでしたね。
それを動画として魅せてくれたビョンホンに感謝です。

そうそう!その言葉、うまいこと言いますよね!
彼の語る言葉でどんぴしゃなのよね。
これから過去の彼に触れる時に、作品以外にもインタなどでもなるほど、なるほど、って思うことたくさんあると思いますから楽しみに過去の彼にさかのぼってくださいね!

あ!そうでしたか!どうもありがとう!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
一方的にお話した感があって申し訳ありません。

明日愛、野菊、すごくおすすめっていうか・・・(笑)
早送りでもいいですよ。ボムスが出てきたらじっくり見るとか(笑)

コメントどうもありがとうございました。

Commented by juno0712 at 2012-07-17 00:30
★2012-07-16 21:53 の2連非公開様~

行ってきましたね?
よかったですね??
そうなのよね。生の彼はいないんだけど、彼の振り返りがとっても面白かったし、他の部分でも
なるほど~ってとことたくさんあったしね。
私が観れなかった横浜二日目が観れてほんとよかったと思う。

彼っておっしゃるとおり、本当にまじめで正直。
でも、それなのに、ラフな感じがあるのよね。気負いがないというか。そこが好きだわ~(どこも好きなんだけど(笑))

他の人のファンミってどんななんだろうね。
けっこうビョンホンがドームで成功して以来、きっちりとしたイベント化してるのが多いんじゃないのかな。
忙しくて準備も大変なんだから、時間かけなくても全然Okなんですけどね。

続き~
Commented by juno0712 at 2012-07-17 00:30
続きます~

日本のファンに対して、そんなふうにまじめにいろいろ考えて一生懸命やってくれるから、私たちファンはありがとう~って思うのよね~

>でも、彼が韓流という現象に甘んじることなく、努力し続けているからこその「今」だとも思えるのです。

まったくその通り!

四様ね・・・今、俳優っていうより実業家ですよね。
ファンは残念だろうけど、彼がやりたいことは事業なんでしょうね、きっと(笑)

うるっとして・・・ラストのスタッフの言葉に大爆笑しなかった??・
しかも、あの場面、ビョンホンも軽い感じで好きだわ~(笑)

>DVD多分発売です…よ…ね^^。
どうなんだろう・・・発売してくれたら嬉しいよね!
Commented at 2012-07-22 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-07-22 06:34
★すぐうえの非公開様~

買えます!イヤーブックありました!!
これは売り切れにはならないと思われます!(笑)

非公開様はこれからなんですね????

どうぞお楽しみに~♪
コメンタリをビョンホンの動画で楽しめる、っていう感じです!

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-16 00:49 | イベント | Comments(10)