人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンたら・・・・(笑)

今日もすっごく暑かったですね。

私は昼は会社にいるので、適温の中で暮らしてまして、かえって自宅にいるより快適~♪
母は毎日 家にいますし、エアコンも嫌い、扇風機の風も嫌いって言ってますが

「水分摂取!!」
「暑いって感じなくてもエアコンつけること!」
などなどを毎日伝えて朝、出社するんですけど、いまのところは特に体調は良好。
本当に丈夫で助かります。

今日のお昼。
社食で数人とお昼休憩してまして、けっこう会社内の問題、うちわの話をご飯食べながら真剣に話してました。
結論の出ない問題に「あ~あ、だよね~」ってため息をつきながら、ヘビーになりがちが展開に
ふと私はいつもの癖で携帯をいじりはじめました。
だって一生懸命話していても解決できない問題もあるし、やることはやってるし。
しょうがないじゃん!って思いながら・・・

そしたら・・・
もう、ビョンホンさんたら・・・



7/25 イ・ビョンホン モバイルから

Q 部活はしていましたか?思い出があれば教えてください。

その回答で大爆笑!

A 大学新入生の時に加入した写真部の初MT(キャンプ)から夜明けに逃げだした以来は二度と部活をしていない。

もう。。。すごく真剣な話し合いをしてたのに、一人で噴いちゃった!!
ビョンホンさん・・・ヒョンジュンがサウを誘って夜の街に遊びに行くために脱走したのを思い出しましたよ。
いや、そんなかっこいいもんじゃなく、きっと男子学生と一緒に「バックれようぜ!」ってビョンホン主導で計画したに違いない!!
大体、イ・ビョンホンモバイルっていつもは、質問自体もわりとまじめだし、ビョンホンの回答も、全然ひねりがないっていうか、どちらかと言えば「もうちょっとリップサービスしてくれても」みたいなことを思ったりもしてた。
生真面目な回答が多かったと思う。
でも、それはそれで不満とかそういうことではなかったんですけど。
なんせ軽く読むものだと思うので。
それが今回は私のツボにはまってしまって大爆笑!
ありがとう~♪

いや~笑えた~拍手拍手~♪
すっかり大人になった彼は正統派のイメージで私たちの前に出ることが多いけれど、素はかな~りお茶目なことはもうわかっているし、「部活」みたいの、きっと嫌いなのね~
いや、女子が予想以上に少なかった?
いや、女子はいたんだけど、残念な感じだった?
大学の部活(サークル)ってかなり強引に勧誘されることが多いと思うので、最初から部活には乗り気じゃなかったのかな?

高校も帰宅部だったんだろうか?
テコンドーで頑張りました!とか水泳部でした!なども、聞いたことないもんね。

いや~ウケたわ。
ビョンホンの脱力加減に受けた!
その脱力ぶりなどは微塵も感じられない今の仕事ぶり・・・

うん、いい!それでいい!!
バランス最高!!

明日は週末だ。
ロンドンオリンピックの開催もいよいよ近づいてきましたね♪
Commented at 2012-07-27 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-27 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-08-06 23:25
★2012-07-27 00:54 の非公開様~

スマホ?
残念ね。でも、いまどきスマホ対応してないのはあり得ないわね。
すぐに対応すると思ったら、いったいいつまで待たせるやら?
私はまだ携帯だけど、次に変えるんだったらスマホだよ。やっぱり。
それまでにはLBHモバイルもスマホ対応してね~!!

笑えるよね~
ビョンってけっこう大学時代、チャラい男だったかもしれない。
今時の若者とおんなじで、根性でやりぬく体育会系ってのはぜったい嫌いだったに違いない。
昔はやんちゃでした、っていうところがちょうどいいわね。
昔から超優等生で生徒会長で、テコンドウで韓国一で、っていうタイプだったら別の道に行ってたかもしれないしね!

姑息に真夜中に逃げ出すところが漫画みたいで超笑えるよね!
Commented by juno0712 at 2012-08-06 23:30
★2012-07-27 09:35 の非公開様~

暑いです。毎日すごく暑いです。秋までこの調子なんだろうか・・・
確か明日は立秋だったような・・・

今年は節電モード、関東エリアはちょっと弱いよね。
我が家も今年はけっこうエアコンつけてるわ。
うちの母、もう暑さを感じないのか、平気にしてるんだけど、それが危険だものね。

モバイルの質問はOKなんだけど、彼の答も拍子抜けするくらいに「一言」だけだったり、異様に硬かったり、それがまた苦笑なんだけどね。
そうそう、「ねぇ、ビョンホン・・・真剣に考えてないでしょ?」みたいな答もあるものね。
部活の話も出てないから、帰宅部で男子の友達とエロ本みんなで見たり、ナンパしたりしてたのかな~?
普通の学生だったんだよね。ごくごく普通の。

ほんとに笑えたわ。逃げ出すところを想像するだけで大爆笑できましたわ。



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-07-26 21:31 | Comments(4)