人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンたら・・・その2

眠くなる前に 3つ目の記事書いとこ♪♪(笑)

またまたLBHのモバイルネタなんですけどね。
これって契約している人だけが読めるわけだから、こんなふうに記事にしちゃ、まずいんだと思う。
ここだけの話にしといてね(笑)


いや~今回も素敵なお答え♪

Q:好きな人ができたとき、キスするまで時間がかかるほうですか?それともヒョンジュンみたいに速攻?(8/1)

どなたなんでしょう?素敵な質問ありがとう~♪

またまた、ビョンホンたら、素敵なお答え!

A:襲う方ではなく、相手に許諾を求める方

笑えた~!!
和訳が固いのかな?
「許諾を求める方」!!
「相手にキスしていい?って聞くかな?」って言ったんだろうけど、許諾とは(笑)
しかも厳密に言えばこの質問って「キスに至るまで時間がかかるかどうか?」って聞いているのよね。
「相手との初キスは強引に?」って質問ではないんだけどね(笑)
多分、ビョンホンさん、ヒョンジュンがスンヒの唇を無理やり襲ったあのシーンが一瞬にして脳内に展開されたんでしょうね。
いいなぁ~ここのところのモバイルネタ。
この和訳だと、淡々と語ってる感じが想像できる。またそれが笑える。
さらっと読めばいいのに、行間を妄想したりどんなふうに答えたかを想像したりできるのよね。
妄想はお金もかからないし、お手軽だわ~♪
ビョンホンさん、これからも期待してますね~
「許諾を求める」って書いてるけど、言葉ではないよね?
「目」で相手に聞くんだろうね?
「イイ?」ってね・・・・(〃'∇'〃)ゝ

「許諾を求める」なんて書かれると
「我求許諾汝接吻」みたいな漢字だらけの雰囲気が浮かんじゃう!(爆)
イ・ビョンホンさん・・・最後にキスしたのはいつですか?(笑)っていう質問は採用されないであろう(爆)

ドラマや映画では、ラブシーンの得意な彼ですが、昨日、通勤時にこんなYOUTUBEをみつけました。
3:24あたりからが重要です!



名子役 ヨ・ジングとビョンホンが似ている?共通項をいろいろ探しているわけですが、
3:24からのヨ・ジングの言葉が興味深い。

忘れてくれと言ったのか忘れてほしいと願ったのか、悪い!忘れようとしたが忘れることはできなかった。このセリフですが、監督から、この花びらが散るシーンの、表情や感情はイ・ビョンホンさんのように演じてほしいと。イ・ビョンホンさんが女心を揺さぶる方法を監督に教わり、真剣にセリフを言って一瞬笑う、感情にメリハリをつけながらセリフを話すところが凄くよいと言ってました。イ・ビョンホンさんの演技のようにやってみようと提案されて、いろいろ勉強になりました。


ほっほ~~~♪♪
ってこの監督がどうビョンホンと絡んでいたのか検索かけたら、・・・この上の言葉、某ブログでかつて話題になってたみたいね(笑)
でも、素敵な言葉だからそのまま記事にしておきますね。
作品ではこの監督とは絡んでないらしいから、監督がビョンホンを指導したシーンはないはず。
これはビョンホンさんが独自の経験と想像力で培ったものでございますね!!
監督をも唸らせる彼の演技力♪さっすが~♪♪♪

ジング君、若い君には女心を揺さぶる術などはわからないでしょうが(笑)、少しずつ大人の男に近づきながら、ゆっくりその術を身につけてくださいませ。



※レス土日までお待ちくださいませ・・・m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-08-04 00:34 | Comments(0)