人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて思うこと。

おはようございます。

昨日のビョンホンの熱愛報道、彼の公式の声明文を読んで、動揺してしまいましたが、すぐに復活。
結婚まで無事にたどりついてくれればいいな♪と心から願える、そんな心境でした。

我が家を訪れてくれる方たちはほとんどの方が彼の恋愛、結婚に関して積極推奨派が多い、と勝手に推察しておりましたし、私自身も、彼の親戚のように見守っているつもりでおりましたが・・・

夜10時過ぎから頭痛!
頭痛もちじゃない私が頭痛なんて!
熱中症なのか?ストレス性なのかわかりませんが、とにかく早めに就寝しました。
今朝は早くから目がさめて、すぐに自分の気持ちを確かめてみました。
自分が今、どんな気持ちか?って落ち着いて考えてみたら・・・とても幸せな気分です。
最高に彼に幸せになってほしいとやっぱり強く思う。
今までで一番願ってます。

彼のメッセージをまた改めて読むと、何度か「慎重に」という言葉が使ってありました。
TOPスター同志、彼がいうように、あまりに影響力を考えなくてはいけなくて、公表したあと彼はロンドンに撮影に行くわけで、韓国に残る彼女のことも考え、そして、まず第一にファンに伝えるべきだって思った彼は本当にいつものファン思いの彼でした。
しかも覚悟を決めてるよね。あれは。彼女のメッセージももちろん読みましたが、彼の内容は「もう、逃げも隠れもしません。私は彼女を愛していて、結婚したいと思っている」と言い換えてもいいような内容だった。

彼に対して、母親みたいに、親戚みたいに、幸せを祈っていたけれど、恥ずかしながら恋愛感情を持っていたことは言うまでもなく、彼に特別な人ができた今もそれは変わっていません。
イ・ミンジョンについては噂が出てはじめて知ったくらいの女優さんでしたが、少なくともすごく素敵な人に思える。
それも救われた(笑)。

彼はもうすぐイギリスに撮影に行くので、また長い離れ離れの時間を二人はすごさなくちゃいけませんが、どうぞ、心無いゴシップなどで二人が無用なフォローや気遣いをしなくてもいいように祈ります。

非公開様のコメントがあまりに私の気持ちにドンピシャでした。

彼女に彼をメチャメチャ愛して欲しい。
彼が彼女を愛することは十分過ぎる位分かっているから。
どうか彼女も彼のことをすべて丸ごと愛して愛して彼を幸せにして欲しい…。



*今日はお休み~♪ 今日中にレスしますね~♪
Commented at 2012-08-20 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-08-21 23:08
★2012-08-20 14:09 の非公開様~

そうなのよね・・・アンチがね~
カンなんとか、もう、いいかげんにしてほしいわね。
出ちゃったわね。やっぱり・・・
ゴシップが一番心配だったんだけど。
いい方向になってほしいな。

Commented by juno0712 at 2012-08-21 23:17
★2012-08-20 16:00の非公開様~

頭痛、目覚めたらすっかりよくなってました!!
よかった~
なんだったんだろう?いきなりの熱愛報道のせいかな?(笑)

非公開様、眠れなかったのね。
非公開様は私とはちょっと違う感情なんだよね。
なので、整理をつける必要があったのよね。
でも、結局は変わらないのよね。何も。

彼への気持ちも何も変わらず。
ほんと、幸せになってほしいわ~♪

>そう、彼は充分に彼女を愛し抜くだろうけど、彼女、それを受け止めて愛をかえしてくれるかな。

うわ~いいね~愛し抜くだなんて!!ドラマみたいだわ。

そうなのよ。
あとはミンジョンさんにお願いするわ。
そういう意味では芸能界という特殊な世界を知っていて、それなりの年齢の彼女でかえってよかったんじゃないかな。
早速ゴシップも出てるし、ミンジョンさんもすごく自分のことも大変でしょうが、一般人のお嬢様には耐えられないかもしれないもの。

お願いします!!
Commented by juno0712 at 2012-08-21 23:30
★2012-08-21 01:10 の2連非公開様~

あ、やっぱりそう思った?
そうよね~やっぱり出て来たかって感じ。
ゴシップといえばあいつだよ。まったく。

それに、アンチのこともね。
一方的にビョンホンバッシングらしいね。
韓国のネチズンは性質が悪いから、ビョンみたら凹みそうよね。
でも、ビョンは慣れてると思うけど。
そんなふうに叩かれてるビョンを「大丈夫よ。」って優しく彼をいやしてくれる彼女だったらいいね~♪
大人の人を選んでくれたからビョンも甘えられるかな。
ビョンは昔から女性に対して、保護者的な部分もすごく強くありたいって思うタイプ、って本人も公言してたけど、気持ちをすべて委ねられる人じゃなきゃね。
俳優という仕事ってだけでどれだけストイックで孤独なものか、はかりしれないもの。

少なくても、過去の例の半年は過ぎてるわけだから、安泰なのかな。

でも、これからの様々なこと、彼女耐えてくれるか、おっしゃる通り試されてるようなものだね。
きっと平気、って思っておくわ。

続き~

Commented by juno0712 at 2012-08-21 23:30
★非公開様、続き~

ええええ???彼女と同じなの!!!
O型なの???わ~ビョンとも同じじゃん!!私もO型~♪
それ、すごいね。異様に親近感わくでしょう。?

>因みにO型みずがめ座2月16日生まれは愛したら一筋

そうなんだ~(笑)なるほどね~ミンジョンも非公開様もね~(^^)
愛したらヒトスジで行ってくれ~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-08-20 10:45 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(8)