人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様メイキング動画!


イノライフTV

面白い!
これ、ファンじゃなくても「面白そう~」ってなりそうなんだけど!(ね?)

アカデミー賞外国映画賞に出品する韓国代表の映画に「王様」もノミネートされてる。
まだ韓国内でどの作品にするのかは決まってないんですけど、王様が選ばれたらすごいですね!!
選定基準は、 作品の完成度と米国配給能力、監督および出品作の認知度

今、韓国では「泥棒たち」という映画が1000万人超え!(1200万だったかな?)
どんな内容なのかまったく調べてもいないんですが、久々の超大ヒット!!
その次が大きく差をつけられているけれど、チャ・テヒョンの時代劇「風とともに去りぬ」
これも300万人超え。
王様も大ヒット!、いえ、スマッシュヒットは達成してほしいわ。

そうそう、ビョンmobileで

Q:「ファンからされたい質問は?」
A:「自分の作品や演技に対する質問」ですって!

王様を見たら、一気にこんな質問増えそうね!(笑)
「もし××だったら」みたいな「たられば」話、好きじゃなさそうだもんね(笑)
いつでもどこでも、ファンとでも、作品について、演技について語りたい彼なのかもしれない。
自分の仕事に自信があるからかな。

昨日、公式で直近の彼に会えました。
ほんと、変わらない。私たちファンを安心させてくれるのに十分ないつもの彼でしたね。
Commented at 2012-08-31 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-08-30 06:42 | 王様 | Comments(1)