ビョンホンったら幸せそう~♪♪いいね!

こんばんは。

帰宅していろいろ読みましたよ~
もう、もう、ビョンホンったら恋人イ・ミンジョンのこと、語り始めたら自然に顏がほころんじゃって大変だったんじゃないの???(笑)

ミンジョナ、ビョンホンのハート、わしづかみだわ。
もう、デレデレ状態ね。いいね~久々の、いったい何年ぶりの恋なんだか。
すごく若い頃、ビョンホンは「恋愛するとモチベーションがあがる」って言ってましたがまさに今そうなんでしょうね。

恋する42歳♪♪
どうぞ思う存分のろけて下さい!
イ・ミンジョンって今までの彼女よりかなりしっかりしてる感じよね。
ビョンホンたら12歳の歳の差、申し訳ない。でも差を感じない。って言ってた!
そうでしょう、そうでしょう、
だって42歳の男は限りなく少年なんだからね(笑)、ミンジョンさんが大人のしっかりした女性ならそりゃ精神年齢的に逆転してるかも・・・(爆)
ぴったりじゃない?
昨日、リュさんとのYOUTUBEで「ほれ、ボクがしゃべってる時、そこで水飲まないでほしいな~記者の注目がボクからそれちゃうでしょ?」って突っ込みいれられてる時も、めっちゃ受けてましたよね。
あぁいうふうに、上から目線でいじられる、つまり可愛がられるの、好きなのよ。きっと。
今までは「自分がヨジャを守る」っていうことを常に言っていた彼ですが、普段はミンジョンさん主導でいいのよ。ぜったいうまく行くから。(ビョンホンの場合)
ここぞ!って時はビョンホンの出番がたくさんあるはずですからね。(・・・多分)
ビョンホンを笑かしてくれたりするミンジョンさんですから、彼女も、大先輩のキャリア充分のビョンホンにも、もう臆することなく完全ぷらいべーとな仲になってることがよ~くわかりました。
嬉しいですわ~♪

もう、公になったわけだから、彼もほっとしてるみたいね。
王様をカップルで見に行きたいって言ってたけど実現してほしいよね。
ソウルにビョンホンの映画を見に行った時に、シネコンのあるお部屋、すべての席がカップルシートって設えられた部屋がありました。
けっこうゆったりめのシートで、〇百席もあるわけじゃないのよね。
「へぇ~こんなお部屋もあるんだね~」って覗いてみましたけど、カップル達、まったく遠慮なくべったりくっついて、手もしっかり握って皆様映画鑑賞されてましたよ。
そういうところで見るのかな?同席希望!!!(笑)お邪魔しませんから。2列くらい後ろで構わないから~♪♪

また、■ネチズンのバッシングについて触れてます。

ビョンホンはかつて、俳優は神秘的な部分を残しておくべきだって言っていたことを思い出しました。バラエティなどによく出る俳優(たとえばオムテウンとか)はお茶の間にすごく身近な存在になりますよね。
つまり好感度UP。 逆にビョンホンは自分のポリシーのまま、お茶の間に迎合しない・・・って言うほどではないにしろ、かなり距離を置いてきたことは確か。
だからこそカリスマ性があって、一般人にはまるでありえないオーラを持ってると思っていたし、彼のポリシーが間違っているとは思いません。むしろ、日本の俳優も、いわゆるカリスマ性のある、THE STAR!みたいな存在がいなくなったよね~って友達と話したこともあった。
俳優は演技で表現するもの。存在感を示すもの。
特にかたくなに大衆と距離を置いたわけではないにせよ、彼が身近な庶民的な人だったならもしかしてネチズンのバッシングってのはなかったんだろうか?でも、身近な庶民派ビョンホンは十分知ってるのよね。ぷらいべーとではそういう人に違いない訳だから。
わかる人はみんなわかってるのよね。彼の素を。
ネチズンっていわゆる日本で言えば2ちゃんみたいな感じなのかどうかわかりませんが、ほんとに根拠もないことでスレ立てて騒いでる感じ。
日本で考えるような「スルーすれば?」と言うにはあまりにもきついバッシングだったんでしょうね・・・
以前、非公開様から「ビョンホンサイドは彼のイメージメイキングをないがしろにしているせいでアンチが多い」っていうことを教えてもらったことがあったのですが、今後ビョンホンがどんなふうに処すのかはもちろん彼の思い通りにやるよね。無理せずに。
自分の本意ではないようなことはけしてしないと思うけど、自分にとって居心地のいいやりかたでこれからもお仕事、頑張ってほしいな。
どんなきっかけであれ、何かが彼を深く悩ませてしまったことはとても心が痛みましたが、強運でPOSITIVEな彼ですからね!!私もただシンプルに彼の幸せを楽しもう~♪

最後に・・・素敵なサイト~♪
■期待度MAX!!下にスクロールすると試写会の感想もありました♪

前評判上々ですね!!嬉しいです~♪♪
このページ、見たあとのネチズンたちの評価も載ってて、すでに公開されている映画もかなり辛辣な点数つけられてるのもありました。チュ・ジフンの王様も前評判は7.96だったけれど、見たあとの評価は4.00・・・
蓋をあけてみなければわかりませんが、試写会の手ごたえ、身内だけじゃあるまいし、信じますよ。私。
それにしてもRATINGが15歳って???エロス?じゃないよね?(笑)残虐なところでもあるんだろうか?

それでは今日いろんなところであがってた記事のあれこれ。
読んでない方はいらっしゃらないと思いますが、一応貼り付けておこう。私も週末読み返すかもしれないから。
■公開熱愛裏話♪

■イ・ビョンホンは少年と男の境界線に立っている俳優だ

■イ・ミンジョンと路上デートを楽しみたい♪

■彼女の弁当自慢♪
[PR]
by juno0712 | 2012-09-04 20:38 | ビョンホン?ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712