人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH CGV MOVIE TALK

ネタバレありますよ~注意♪







いや~素敵な彼~
膨大なインタビューで彼はいったい何着の衣装を用意したやら?着替えたやら?
彼が忙しいってことはスタイリストさんも超忙しかったってことだわ。
でも嬉しい悲鳴ですよね。
ビョンホンとの仕事・・・あ~うらやましい・・・
Commented at 2012-09-19 05:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-09-19 05:33
公式の最新ビョン画像見てたら・・・ジウンさんがいた!!(嬉)
Commented at 2012-09-19 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-09-18 23:32 | 王様 | Comments(8)