人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンさん、釜山映画祭出席!

ですってね!

ビョンホン、王様が大人気で、200万、300万かる~く突破したりして、自分もその場にいて、みんなと喜びを分かち合いたいって思ったんでしょうね~
いや、観客に感謝したい、ってこともあるよね。
釜山映画祭だけでなく、あちこち広報にかけまわりそう!
あ!!!王様TWITTER見たら、もう駆け回ってた(笑)
2ショット写真も撮ってあげたり・・・こちら(それぞれのつぶやきの画像を表示させてみてね)
広報のためなら骨身も惜しまず、それも大ヒットだもの、嬉しいだろうな~♪
そういえば撮影始まったころのインタで「ヒットしなかったらどうしよう・・・」って言ってたわ。
はじめて興行収入に拘りを見せた彼ですから、大ヒットしてほんとよかった。
損益分岐点、というポイントもクリアしたしね。
あらためておめでとう~♪
ミンジョンさんにも会う時間あるよね?♪


それにしても、カナダ分の撮影、はやく終わったのね。
どんなシーンだったんだろ?


*スケジュールを調整してもらって、お願いして急きょ帰国したみたいです。
Commented by ももりゅう at 2012-09-27 07:52 x
junoさん、おはようございま~す!

私も昨日、ビョンホン帰国のニュースを見て、びっくりしました♪
急遽帰国して広報活動→釜山国際映画祭も出席なんて、嬉しいですね~!

チュソクには舞台挨拶なんて企画されてませんかね?
この頃韓国へ行って王様を観ようと思っている方はチェックしないとね。

ビョンホン、ミンジョンちゃんと会えてたらいいですよね~。

ビョンホンが韓国にいるっていうだけで、なんだか嬉しいですね^^
Commented at 2012-09-27 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-15 00:07
★ももちゃん~

ビョンホン、嬉しくて嬉しくて、自分もぜったい広報活動に参加したいと思ったんだろうね!
申し訳ないけど、先に帰してもらえませんか?って頼んだのかな?

JOEの一作目の時は、カンヌに来れるのか来れないのかわからなかったじゃない?
結局はチャーター機でカンヌ入りしたよね。

でも、JOEの一作目は絶対、まだまだわがままを言うことさえ許されない雰囲気だったんだと思う。
今回は、ブルースウィリスが好意的なのか、ビョンホンの位置がなかなかのものになったのか、それともほとんど出番はなかったのか(爆)、とにかく参加できてよかった!!!

素敵な釜山、KBSワールドでも見れたね~来週も楽しみ~
Commented by juno0712 at 2012-10-15 00:10
★2012-09-27 07:56 の非公開様~

貴重な情報、すごくありがたいわ~
そうなんだ・・・そうなんだね~
そうでなくっちゃね。
クアンジュって遠いのよね。ソウルからタクシーで一時間弱だったよ。
それを考えると非公開様の情報、すごくありうる。
忙しければなおさら。

お願いだから二人だけの密室の時間をたくさんもっててほしい。
でも、インスタイルのインタ読んだ?
あれ、読んだとき、「お?アロマを用意してくれた?部屋に?合鍵もってる?」などといろいろ妄想したのよね。
単にミンジョナがビョンホンに「はい!買っといたから」ってどこかで手渡ししたかもだけどね。

いいね~ラブラブでイチャイチャしてほしいよね~
ビョンホンだもの。許す許す~♪


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-09-27 06:03 | 王様 | Comments(4)