人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚前の会食、その一

出ましたね!

ビョンホンにとっては迷惑なんでしょうけど、ファンとしても知りたいところ。
韓国に帰国したビョンホンさん。

ミンジョンさんのオモニムのお誕生日の会食でした。

こちらから~

まだ結婚式がいつ、とか細かなことは決めてないようですが、これはもう、結婚まで行くよね~(嬉)
ドラマでよく、セレブの会食でよく使われる高級和食レストラン・・・
なるほど~新沙洞のお店ですか~

どんな会話をしたのやら・・・
お店がお店だけにフォーマルな雰囲気のお二人。
いいね~いいね~♪♪

二人っきりの時間もあるんでしょうけど、なんせ韓国にいる時間は限られてる彼ですからね。
あれこれ、いろいろやることいっぱいあるでしょうね。
嬉しい(笑)

それはそうと、ミンジョナのアボニム、またまた海外出張中で不在。
ビョンホンレベルに忙しい方なんでしょうかね?






新しいシネ21画像がまた素敵で!
結婚前の会食、その一_f0073639_23242482.jpg


我が家の小窓も変わる変わる~♪♪
Commented at 2012-09-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinema_61 at 2012-09-29 11:46 x
お久しぶりです~
映画が好評のようで彼、嬉しいでしょうね。
そのうえ愛しい人もいて・・・・・。
目下、幸せの絶頂かしら?
娘や息子を結婚させたことのある親なら、両家揃っての会食は何を意味するかわかりますよね~(お父様不在はちょっキニナルけど・・・・)

ファンとしては良い結末(結婚)になって、益々演技に磨きをかけてほしい!
Commented by juno0712 at 2012-10-14 22:21
★非公開様~

そうそう、「夜の帝王」ね!!

アボニムの影がまったくないからそのへん、大丈夫?って思ってしまうよね。
でも、二人がつきあってるのは事実なんだから、ここでアボニムが結婚は許さんとか今更言わなそうだけど。

ましてミンジョナがビョンにぞっこんだとしたら(笑)

ミンジョンだってそう若くもないし、真剣に結婚を・・・考えているに違いない!と思いましょう・・・

あのcine21,韓国ではまったくなかった!!無念残念!
Commented by juno0712 at 2012-10-14 22:24
★cinema_61 さん~

お久しぶりです~

そうそう、ビョンホンは今絶好調ですよね。
映画も最高に評判いいし、恋人もいるし。

そうですよね。
両家がこんなにきちんとした感じで(普段着ではなくて)会食してるんだから、それなりの意味のある会でしょうね。
ミンジョンのお兄さんも同席してたらしいから。

父上はどうしたんでしょうね。
いまだにまったく出て来ませんよね・・・

>ファンとしては良い結末(結婚)になって、益々演技に磨きをかけてほしい!

そうなるでしょう。たぶん。それを祈ってます!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-09-28 23:26 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(4)