人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500万人突破おめでとう~!!

早かった・・・
400万人超えた・・・と思ったらチュソクで加速してついに500万人!!

おめでとうございます!
勢いすごいですね!!
史劇は子供には退屈?と思いがちですが、子供が最後までちゃんとスクリーンを見続けることができる映画だとしたらある意味、すごい。コミカルシーンだけじゃなく、ハソンのやることを子供目線でも面白く、ワクワクハラハラしながら見れる映画なんでしょうね。
だから家族中で見にきている方々も多いらしい。

9/30日の記録

9/30日の観客数・・・

62万1875人!!

す、すごい(嬉)たった一日で!!
しかもまたまたぶっちぎりです♪

ツイッターでもお客様を呼ぶために、いろんな企画を呟かれてましたが、この勢いじゃ、制作側も「どんどん 行け~~~!!」って大盤振舞しますよね。
「この映画は絶対ヒットする」って思っていただろうけど、想像どおり、想像以上の大評判。
イ・ビョンホンという俳優が老若男女にあらためて再認識された映画になりました。






500万人突破おめでとう~!!_f0073639_3193192.jpg

すご~~~い!!!ぎっしり~~~!!!最後列までぎっしりじゃないですか!
ビョンホン、一時帰国してこの大勢の観客に会いたかったでしょうね!
うれしいだろうね~♪♪

おめでとうございます。
どこまで行くかな?
正真正銘、この映画は大ヒットする理由、たくさん持ってるんだろうな。
楽しみでたまらん!
Commented by ももりゅう at 2012-10-01 11:04 x
junoさん、こんにちは~!

遂に500万人を突破!!
すごーい、すごいわ~~ヾ(≧▽≦)ノ"

嬉しいですね!
何でも今年は5連休らしいですから(韓国に住む日本人男性によれば)
まだまだ伸びますよね♪

1000万人突破とか、行かないかしら?
頑張れ王様~~(-^〇^-)



Commented at 2012-10-01 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-14 21:49
★ももちゃん~

この記事のころは500万人突破だったんだけど、いまや1000万人をめざす勢いだね!!
すごいね~

今回の旅ではももちゃんにもお世話になりましてありがとう~
王様日本語字幕をソウルで見れて本当によかった。
2月が本当に楽しみです。

ももちゃんもユノで嬉しいね。
カムバック???なの???(ごめん、韓国ではお休みしてたってことか?)

Commented by juno0712 at 2012-10-14 21:52
★非公開様~

いまや1000万は確実で嬉しいね!!

6日から8日まで楽しめました。
でも、映画という目的があると、二泊三日ってすごく短いのよね。
映画がなくて、ビョンホン関係がなかったらけっこうあれこれ楽しいのかもしれない。
今後、私、韓国に行くとしてもビョンホン絡みじゃなかったらいかなそうだしね・・・

近日中に・・・鑑賞記UPできたらいいんだけど。


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-01 03:01 | 王様 | Comments(4)