人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘態勢♪

戦闘態勢♪_f0073639_2034996.jpg

行ってしまいました~

さっきまで百度見てたんだけど、やっぱりこの画像が一番素敵。
気合入ってるわ~

◆百度!

カナダから帰国してから昨日まで、900万人達成を味わって、いよいよ大台1000万がもう少しのところまで来ましたね。
ビョンホン、お疲れ様。
日本にいても本当に楽しかったわ。
あちこちに顏だしてくれてありがとう~♪
ソウルでは会えなかったけど、映画見れて最高でした。

RED2の撮影が無事におわりますように祈ってます♪
年末には戻ってくる?だったらあっと言う間よね。

光海のメガヒットでファンも大騒ぎ♪
10月の記事数、私も凄い(笑)。
日本にいてもネットでほぼ毎日追えるんだからいい時代だよね~(ばばくさ)
王様TWITTERの画像を次々眺めてたら行った気になれた!!(笑)

続きはぽちり



戦闘態勢♪_f0073639_20245358.jpg
百度の中の一枚から。韓国の人たちは100%スマホなんだけど、日本の場合はスマホにカバーつけるくらいだと思うけど、韓国のひとたち、みんなこういう見開きのケースに入れて持ってる人が多かった。(女性の場合だけかも)
クレジットカードとか入れられるようになってるのよね。
この持ち主さんは韓国人かな?

それにしても、たくさんのファンに囲まれてましたね~
チェックインするところまでファンでぎっしり。
ほとんどが日本人ファンかな?
みなさん・・・超、超うれしそう~
幸せそう~(笑)
こういう時、多分ご主人のこと、一切脳裏にないんだろうな。
私もそうなると思う(笑)

LONDONに行った後も王様旋風はまだまだ続きそう。
この映画もロングランしそうだし、あとはどこまで記録を伸ばしてくれるか楽しみだわ。
これからはじまる賞レース、今年は競合ぞろいだけど、王様で賞を総なめしてほしい!
Commented at 2012-10-19 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-19 18:48
★非公開様~

やはり?ちょっとひくよね・・・
あのおば様方・・・日本人だよね・・・

うれしそうだし、幸せそうだけど、ビョンホン・・・かわいそうな気がするwww

しかも、チェックインの時くらいもう、ビョンホンから離すべきだよ。
韓国のSPいないの???
サンフン君のかわりのあの、チュジフンみたいな細い子、気が利かないわね!(知らないけど)
一定のところまでで、もうけちらしてほしいよ。

でも、私がインチョンにいたら、ビョンホンがいるって聞いたらそっち行くだろうな~
こんなふうに写るんだ・・・気を付けなきゃ・・・って思ったわ。

釜山からずっと貼りついてるんだね・・・きっと。
Commented by sora at 2012-10-21 12:18 x
jinoさん、あんにょん♪
素敵な写真だね!
気合入ってるぅ!
後の警備員さんも見惚れてるみたい(*^_^*)
お仕事なんだけど・・
ソウルにいても同じなんだけど・・

すご~く遠くへ行っちゃう感じがして何だか寂しいな。

って事は彼女が思えばいいんだよね・・(+o+)アハハ
Commented by juno0712 at 2012-10-21 16:58
★soraさん~

素敵な写真だよね~

ほんとにスキがないわ~
気合入りまくり。
ぎゃは!警備員も惚れてしまっている?(笑)

そう、いつもよりもすごく寂しいね。
ずっとずっといろんなところで今日のビョンホンを見れてたから。

日本から韓国に帰るときよりなんか寂しい・・・

ミンジョナとはしばしのお別れのキスはしたかしら?きゃっ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-18 20:17 | 王様 | Comments(4)