人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンマン(1000万)突破おめでとう!

*10/21 16:59 一応全部レス終わったと思うんだけど・・・もうすぐ出かけるからあとでチェックしてみますね。もし、このレスがまだ!ってのがわかったらお知らせくださったら嬉しいな♪ いつもいつも遅くなってしまってすみません。

チョンマン(1000万)突破おめでとう!_f0073639_33403.jpg



うたたねしていてさきほど寒くて目がさめたら、メールが着ていて。

ついに、ついに・・・

1000万人突破!
10,041,519人!ちなみに10/20の観客数は221,182人だそうで、また容疑者Xを超えて1位に返り咲いてる!
正確には10/20の夜8時の時点でチョンマン超えたらしい。

9月公開、つまり映画閑散期ではチョンマン突破ははじめてのこと。
王様の大ヒットは韓国映画界にも大貢献してくれてますね。
おめでとう!
おめでとう!!

ビョンホンさん、もうLONDONで聴いたよね?
嬉しい~♪
もう、どうしましょ。
嬉しくて眠れなそう(笑)

俳優をずっと長くやっていたって、代表作には巡り合えても、大ヒット作には必ず巡り合えるとも限らず、チョンマンクラスのメガヒットはもっと稀ですよね。
1000万超の映画は王様で7番目だそうですから。

本当におめでとうございます。
ビョンホンさん、おめでとう~
関係者のみなさん、おめでとう~
ファンの方々もおめでとう~(笑)
(みんなでハイタッチしてるの想像しながら、ね)

わ~い♪わ~い♪
Commented by juno0712 at 2012-10-21 03:21
あ、そうだわ・・・

KBSワールドで「1000万行ったらゲリラデートしなきゃね」って言ってたけど、ロンドンでするの~~~~????(笑)
11/10のロンドンコリアンフェスに監督とビョンホンがQ&Aに参加するらしいから、もしかしたらその時に????

少し落ち着くかな・・・って思っていたらまだまだイベントは続きそう~(笑)

Commented at 2012-10-21 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2012-10-21 11:57 x
junoさま~あんにょん♪
素晴らしいニュースに興奮しちゃうよね♪
おめでとう~おめでとう~おめでとう~
家族揃って楽しめるそうだから休日にはどぉ~んと数字が伸びるんだね!
まだまだ行くよね!楽しみ♪
RED2にモード切り替えなきゃいけないのに・・なかなか王様がそうさせてくれないね。
あちらの制作会社も、イ・ビョンホンに一目置くよね。
出番増えたりしないかな!(^^)!ふふふ・・
Commented by juno0712 at 2012-10-21 14:57
★ 2012-10-21 10:44 の非公開様~

あら・・・PC入院中でしたか~
それはそれは不便だわ。

ほんとほんとに嬉しいよね。

1000万のメガヒット万歳!!!

ビョンホン、ロンドンで聞いたよね?
嬉しいだろうな~

見たいね~幸せそうな顔を。


Commented by juno0712 at 2012-10-21 16:50
★soraさん~

ほんとにすばらしいニュース!!
1000万、日曜日かな~って思ってたけど勢いが止まらないね!

韓国って映画が安いよね。朝イチとレイトショーは半額だしね。
映画を見る年代は20代30代が圧倒的だけど、今回の王様もまさにその年代はもちろんまんべんなく見れる映画、だから家族でも出かけられるしね。

今日の日曜日などはまたまたすごいことになってそうだわ。
嬉しいね~♪♪

ははは、RED2のモードで「さようでござる」みたいなもったりしたモードじゃないものね。
ハリウッド仲間と撮る映画はまったく環境が違うだろうから大変だろうけど、
きっと頑張ってくれるよ。
なんせ、ノムとアイカムとJOEを一緒にやってた彼なんだから。
RED2も来年だったよね。
ビョンホン、働き者~ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-21 02:53 | 王様 | Comments(5)