人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回自主上映会のお知らせ

第2回自主上映会のお知らせ_f0073639_20384590.jpg


こんばんは。
ビョンホンがロンドンに行って、なんとなく正気に普段の生活に戻りました(笑)。
彼は007SKYFALLのワールドプレミアに参加していましたね!
ハリウッドの方たちも超セレブですが、ロンドンのプレミアはなんとチャールズ皇太子も出席されたとか。
彼も間近で皇太子にお目にかかることができたんでしょうかね~??
いろんなセレブリティな集まりを経験済みの彼でしょうが、なんとなくそのグレードが年々UPしてますね。

さて。
おちついたことですし、遅くなって申し訳ありませんでした。
自主上映の2回目のご紹介です。
な、な、なんと今回はあの、あの、

純中~~~~!!!

あ~福岡ですか・・・
とても残念です。
スクリーンで見てみたいです。
なんつってもいまのところ、ビョンホンの〇〇〇シーン、この映画だけですよね。あ、そこ大事じゃなかったですね(笑)
今回は皆様もご存知の山崎哲さんも参加ですか??
上映後の面白いお話聞けそうですね!
テーマがあるようです。
そうそう、韓国って義理の仲でも結婚って・・・難しいよね。
日本はそう厳しくないように思うけど。
とにかく、参加したい、見てみたい方はぜひ!!!

詳細はこちらへ~

私は今回も、残念ながら行くことができませんが、ぜひぜひたくさんの方のご参加お待ちしております!!
いや~好きだわ。この映画。
12/1(土)です!
DVD引っ張り出して見ようかな・・・
たしか、この映画もOSTがすばらしかったんだった。
シャンソンみたいでね。
ノベライズとは違ったラストのイ・ミヨンの微妙な表情思い出されますね。
Commented at 2012-10-28 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-29 21:44
★非公開様~

あ~よかったです。あれ、ほんといいですよね。
なんだかお話の内容そのまんまの順番みたいな気がしますが、どうなんでしょうね。
ワシントンポストの話まで出て来ちゃって、すごいことになりそうですね。


上映会・・・遅くなりました。
一応ビョンホンのことで落ち着いたので遅ればせながらでした。
しかし、このポスター真っ赤なのが強烈!
デザインのことはわかりませんが、ほんとにテジンの気持ちにぴったりじゃないですか。
でも燃え盛るのと違うんですよね。
素敵なデザインです!

え???新しい会員さんが????
すごい!!!我が家が貢献してるかどうかわかりませんが、今回のは、ビョンホンファンはもちろん、映画ファン、ぜひ集まってほしいですね~!
応援してます。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-26 20:55 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(2)