人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)

*1/4 23:36レス終了致しました!ありがとう~♪




見ました。字幕付きで。




続きはぽちり




KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_1495031.jpg

「今年は頑張りましたね」ってトロフィみたいのを彼にあげたら
彼が「今までだって頑張りましたよ!」って口とがらせちゃって!

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_1513221.jpg

おおお!韓国映画のシナリオ検討してるんですね!
RED2はこういう時間もあったのかな?(笑)
次は韓国映画かな???楽しみ!

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_1531291.jpg

「映画みたいに(お風呂に)入るんですか?」っていう問いに
「ささっと入ります」ってぎゃははって笑ってた。
無邪気♪
それにしても、想像したとおり、けっこう雑然としてました。
でも、仮住まいだものね。しょうがないわ。

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_1543220.jpg

彼、こう聴かれてだまっちゃったのよね(笑)
なんて答えればいいんだろう?って
真面目に考えちゃったのね(笑)
プライベートをペラペラ話す人じゃないから
このテの質問、即答不可能(爆)
切り替えし苦手なんだね(笑)

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_1571259.jpg

KBSはカットしてるのかな?どういうつながりでこの質問が出たのかよくわからないけど、
「いい人、悪い人、変な人いましたか?」って聞かれてた。
そして「いい人は?」って自分を指さすビョンホン♪きゃわいい♪

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_15952.jpg

これもいきなり歌の話をしてたんだけど。
彼が歌ってたので、この歌詞で検索しましたら
「記憶とは愛よりも」by キム・ジョングク でヒット。
YOUTUBEは・・・ありませんでした。
YOUTUBEはこちらから~
う~ん♪甘いメロディですね~
こういうバラード好きよね~
ミンジョナにも歌って聴かせた?

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_241225.jpg

彼の持論!
「純粋だからできる自由表現のために、大人になるな!」って。
な~る。だから彼、子供なんだ~(爆)冗談。

KBSワールド芸能街中継♪in LONDON(彼の歌ってた元歌YOUTUBE追記あり)_f0073639_264096.jpg

こう聞かれて彼、センミンさんにボスッ!!って一発♪
頑張らなくても恋愛してますって!


ロンドンの一軒家を借りてRED2の撮影に臨んでたんですね。
コンドミニアムみたいに、自炊して、洗濯して・・・
絶対に彼、ホテルより、こっちの方が合ってると思う。
事務所の仲間と一緒でひとつ屋根の下で肩寄せ合って(なんか違うかな?)
一緒にごはん食べて。
ホテルはお金がかかる・・・だけじゃないよね。


RED2の撮影、お疲れ様でした♪
いや~どれくらいの出演シーンがあるのやら?
怖いような・・・(爆)
















Commented at 2013-01-06 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-01-13 09:04
★非公開様~

遅くなりました~
ごめんなさい!!
ロンドンの彼、いつもながら自然体でしたね。
それに、MCのセンミンさんとはもうお馴染みですから二人とも緊張がなくて見ていても
気楽でしたね。

あの歌、どうもありがとう~
私、あの歌のタイトルから、その方のファンブログにたどり着いたのですが、
そちらで紹介しているYOUTUBEが削除されていたんですよね。
それ以外に探したのになかったのよね~
探し方が悪いんだわ。
っていうより、非公開様、様々YOUTUBE探すのうまいわ!!
助かりました!!
産休~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-01-05 01:32 | Comments(2)