人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~♪♪かっこよくて嬉しいよ!

◆番組情報 1/29 みやね屋にも出演!
◆番組情報 1/29日テレ「すっきり」朝8時~イ・ビョンホン生出演!




こんばんは。

ついに日本ですね。
東京に来ましたね。
なんかいつもの空港ファッションに比べて超素敵なんだけど!

空港のお迎えってのはいまだにやったことなくて、多分これからももしかしたらやらない・・・ような気がするんだけど、何時間待ったとしても、この彼を見たらもう疲れは吹っ飛ぶでしょうね。
テンションはMAXになるね。
だって出待ち、入り待ちのあの一瞬だけだって会えた時の最高の気持ち!!
それを思えば今日の羽田の皆様、明日に余韻を引きずりながら会えるわけだ。
う~ん!!
やっぱり私(たち)をこんなに興奮させ続ける彼ってすごい。
考えてみれば彼は久々なのよね。公的な来日は。
去年、私は韓国に王様を見にいったけれど、もちろん会えなかったし、会えなければ会えないで映画見れたからとても満足したんだけど・・・

やっぱり、私は生彼には抗えないわ(笑)
東京の空の下にいる彼・・・
こりゃ、会うしかない!って思うんですよね。
そんなわけで明日はまずバルトに向かいます!!

わくわくしてきたーーーーー!



いらっしゃいませ~♪♪かっこよくて嬉しいよ!_f0073639_21445329.jpg

羽田の彼。すごいね。握手もハリスタ並み!!
ビョンホンも、たくさんのお迎えがあって嬉しかっただろうね。
ファンクラブ会員が減ったのかどうかはわからないけれど、空港にファンがたくさん彼を待ってて、彼が現れるやいなや、きゃ~~~~~!!!って大歓声だもの。
ほっとしたんじゃないかな(笑)
「こうやって久しぶりに日本に来られてうれしいです。熱い歓迎に感謝しています」
ビョンホン♪ありがとう~来るたびにかっこよくなってくれてありがとう~♪明日会えるの、楽しみにしてます!

いらっしゃいませ~♪♪かっこよくて嬉しいよ!_f0073639_2147299.jpg

前後しましたが、金浦の彼です。
トップスはわりときちんとしてる感じなんだけど、ボトムはラフだったんだ~♪
短めの丈、これ、どうなの?私はすっごくいいと思うんだけど♪

あぁ・・・明日はどんな彼に出会えるんでしょう???
バルトで私は彼の背中くらいは見れるのか????
がんばろっと!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-01-28 21:45 | イベント | Comments(0)