人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミンジョナ(笑)その6♪

今日のミンジョナ(笑)その6♪_f0073639_0133364.jpg

*画像は「ほっとコリア」からお借りしています。


こんばんは。
ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」のライブイベントで来日した彼女。
コン・ユ、スジと3人で来日したんですね。
ちょっとふっくらした?
ヘアスタイル、メイクのせいか、落ちついた大人の女性、って感じね。
ビョンホンと入れ替わりで来日した彼女。
こういう日本でのイベント、彼女慣れてないと思いますが、ビョンホンからアドバイスあったのかな?(笑)

来日イベント記事

私は実は、友だちが日本で勉強していたということもありまして、日本にはしょっちゅう来ていました。そして来るたびに味噌ラーメンとたこ焼きを食べていたのですが、今回はスケジュールの都合でまだ食べられていないので、後で食べたいです。

ですって????
しょっちゅう日本に来てたのね?
味噌ラーメンとたこ焼き(笑)♪
おおお~庶民派!
好感度UP!

このドラマ、私も途中から視聴参加しましたがミンジョナかわいかった~♪
Commented by juno0712 at 2013-02-04 00:51
ミンジョナの通訳担当してたの、根本さんだったんだね~
ビョンホン、それ聞いたら安心したかもね。
根本さんに「よろしく~」ってことづけてたかもね(笑)
Commented by きく at 2013-02-04 13:30 x
こんにちは!
今日のミンジョナもいよいよ6(爆)コンユファンの友が、イ・ミンジョンいいよね~。足が棒のように細くないとこが親近感があって好き!とのたまっておりました。
イベントのツイをみてたら、ミンジョナファンの多いこと!
お願いだから、仕事に生きるなんて言わないでね!!
鼻高々半分、ドキドキ半分
Commented by juno0712 at 2013-02-04 20:33
★きく様~

いよいよ6まで来ましたね!いつもありがとう~♪
>足が棒のように細くないとこが親近感があって好き!とのたまっておりました。

あ!そうね。そのとおりだわ。
それほど美脚ってわけでもなく、親近感もてるおみ足ですよね。
仕事に・・・生きるのかな~???
いや~そうではないような気がしますがね~
仕事に生きる・・・って彼女が言ったらこの恋の行方はどうなるんでしょう?
ビョンホンも大人になったとは思うけど、あまりに彼が忙しいから、女優まっしぐらの妻だと困るよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-02-04 00:21 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(3)