人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夢見ろよ!@スマスマ!

*レス終了しています。m(__)m

見ましたね?
見逃してませんね?

いや~まさか最初に出てくるとは思わなかった~!!
体感エレベーター・・・
まさかビョンホンもスタッフだったとは(笑)
真矢さんの「アニヨー」とか「ミヤネヨ」とか韓国語がめっちゃ素人っぽくて笑えた♪




いい夢見ろよ!@スマスマ!_f0073639_225613.jpg

いい夢見ろよ!@スマスマ!_f0073639_22563170.jpg

いい夢見ろよ!@スマスマ!_f0073639_22565855.jpg

いい夢見ろよ!@スマスマ!_f0073639_22572198.jpg


まさか、スマスマの最初にやるとは思わなかったから心の準備ができてなかったわ(笑)
エンドレスロードが小さく流れる中、体感エレベーターがはじまりました。

真矢みきさん、けっこうな熟女ですからやれたんでしょうね。
ビョンホンのひく~い声、これファン以外の視聴者の方々、どきっとしなかったかな?
昔つきあってた二人、ヨリを戻したい木村君とわけありそうな真矢さん。
なんと韓国で好きな人ができたと。
それがビョンホン。・・・っていうショートストーリー♪
彼のセリフが韓国語でよかった!
無理やり日本語だとヤラセ感満々だもんね。

「いい夢見ろよ~♪」

あ~もっと見て居たかった。
ビョンホンも押せ押せのスケジュールだったんでしょうね。
木村君、王様の宣伝ありがとう~♪

◆番組情報
☆2/11(月)深夜26:19(つまりは2/12の2:19)日本テレビ『映画天国』の「赤ペン瀧川先生の映画の穴」で『王になった男』を赤ペン瀧川先生に添削していただく予定です

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-02-11 22:57 | 王様 | Comments(0)