人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかお久しぶりな・・・

おはようございます。
昨日、早々に寝てしまったら案の定・・・夜中に目が覚めまして・・・
録画した番組見てたらこんな時間に・・・

更新してなかった数日間の中でも、ビョンホン界はほんとに待ったなし!!

いよいよJOE2の韓国プレミアが近付きましたね。
しかし・・・まだ私、そっちに心行ってないのよね。
王様はまだ公開中で、ブログで「行って来ました~ たくさん入ってました~」くらいしか書いてないし(笑)。
一応は、王様をしっかり自分の中で整理しておかないとね。

そんな記事は近々・・・(多分)
そうそう、私、先日の土曜日、神奈川郊外の某TOHOシネマズに行きました!
ポスカもゲット!!やり~♪
な、なんと8割くらい入ってた!あそこで!(笑)
しかも夫婦率が超高かった!(笑)
あちらもこちらも中高年ペア!
なんだかほほえましく思いました。
健気なビョンホンファン♪
TWITTERなどのSNSで「ビョンホンファンのおばさん、マナー悪すぎ!」ってけっこう書かれていて
私ももちろん気をつけるけど、ちょっとドキドキしてました。
全然心配することなく、皆さん、マナー守って楽しんでました!
この映画、ビョンホンの映画ではめずらしく、ファン以外の人がたくさん見てくれて嬉しいよね~
ロングランするといいですね。
私の手持ちはあとムビチケ1枚。
先日の土曜日は夫と「夫婦50割引き」使ったからおひとり様1000円だったから。
私の王様ラストはムビチケになるでありましょう♪
それ以外に行く場合は・・・水曜日に行くことにしよう(笑)
3/20(水)は祝日だから混むだろうな~
夫の感想は「なかなか面白かったよ。ほんとは吹き出しそうなところがあったんだけど余りに周りがシーンとしていて必死に我慢したんだ」ですって!
笑えるところは我慢しなくてもよかったのにね(笑)

3/4と3/6はお休みとっていて、あれこれ用事済ませます。
貴重な水曜日だけど王様は無理だわ。
(ジャンゴは地元で見れるから見るかも)


なんだかお久しぶりな・・・_f0073639_4255169.jpg

う~ん♪いい男~♪ スキのないポーズだわ♪

レスも3/6中に致します!!いつも遅れて申し訳ございません008.gif





なんだかお久しぶりな・・・_f0073639_426547.jpg


まずはこのサイトをぽちっと

するとページの真ん中より下に画像がずらっと並んでて、その左側方向に嵐影様の画像がありますのでクリックしてみてね。
でっかい画像@マスクあり がバーンと!!
韓国での公開、期待されてるかな??
JOEの1はかなりヒットしましたよね?
それより、JOE2のビョンホンの分量どれくらいなんだろ?
分量ってよりも、嵐影をもっと深く描いてるのかもしれない。
私は、JOE2は期待しております。
なんせ嵐影のフィギュア見てから、動くリアル嵐影を見たい!って強く思っております。
(ほんとにテンションあがるのはJOE2のジャパンプレミアが近くなってからだと思うけど)
フィギュアはすでにたくさん申込みがあるんだろうね。
amazonで取り扱うことになったら考えようかな・・・
限定生産らしいからおちおちしてたら申込みできなくなるのかもしれない・・・025.gif
しかし・・・FCのご推薦のは高いじゃないですか!
あり得ん!
安心料?
Commented at 2013-03-06 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-06 23:21
★非公開様~

どうもありがとう~
なんかバラエティ番組に出たんでしょうかね~?
かわいいよね~
さっそく記事にさせていただきました~
Commented at 2013-03-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-07 21:26
★非公開様~ありがとう~

言ってもらわなければわからなかったわ。

TWITTERがキンジョンナンって書いてあって、あの人とこの画像の人は別ものだと思ってしまったのよね。
なんかへりょんさんと似てない?(笑)

ありがとうございました。
また宜しくね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-03-06 04:27 | 王様 | Comments(4)