人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ、見れましたね?

いや~こんなに長い番組だとは!
1時間30くらいありましたよね???
途中、まぶたがくっつきそうでした(笑)。

これ、YOUTUBEにあがるのかな?
ほぼ、何を言ってるのかわからなかったんですが、写真や単語ひとつ、ふたつで推測しまくりながらみてました。
BGMにはビョンホンが出演したドラマや映画のOSTが流れて・・・(知らない曲もあったけど)
たくさん、たくさん、しゃべってましたね。
しゃべってた・・・それしかわかんなくて悲しいけど・・・(>_<)


続きはぽちり



饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_135235.jpg

前半ですね。最初からラフな感じで。前半には腕相撲も披露してました!
スタッフの中の屈強な男性とやってましたが、それも勝ったね!
ミンジョン嬢の話も出てたけど、笑い話って感じだから、将来の話、とか真面目な感じではなかったような・・・

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_161238.jpg

↑↑↑幼い頃、若いころの写真も披露。
この画像はチェジュドでも見ました。
ビョンホン少年、泣いてるんだけど、これは嫌がって泣いてるんじゃなくて、大好きなアボジが遠くまで泳いで行ってしまって、ビョンホン少年は心配で心配でしょうがなかったんですよ。「戻って来なかったらどうしよう~」って。それで、アボジが無事にビョンホンのところに戻ってきてぱちり。(ん?シャツ着てるじゃん?これじゃなかった??)
よかったね。ビョンホン。アボジが大好きだったのよね。
オモニはすっごおく怖かったけど、アボジは鷹揚なタイプだったのね。
タンベエピソードも披露してましたね。

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_19439.jpg

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_1101341.jpg

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_111670.jpg

饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_112226.jpg

記事で読んでたのでこの画像のどれかはアボジが亡くなって・・・そんな話してるあたり。
しんみりと語ってました。
ビョンホンのお父さんが亡くなってから彼が莫大な借金を返すためにすごく苦労したのはファンは知ってますが、こういうこと、そうそう語ることはなかったはず。
忌憚なく語る彼でしたが、言葉にすれば10分くらいなものだったのかもしれないけど、何年も苦労したんでしょうね~
彼のことだから、「苦労」って思ってないかもしれないけど。
昔、自分が出ていた画像(ボムス)見て、顏そむけるビョンホン(笑)。


饒舌ビョンホン♪@ヒーリングキャンプ_f0073639_1174958.jpg

番組ラスト画像~♪
ビョンホンお疲れ様~
この番組、韓国語わかってたら、すごく面白かっただろうな。
貴重だわ。1時間以上語りまくりの彼だなんて。

それと、バックに何枚かのイラスト(絵)、素敵でしたね~
ちょっとカメラ寄ってほしかったわ。
これ・・・この番組のために用意したのかな?
ま、まさか、ファンが描いたものだったり???

中途半端な画像でごめん。
さて、寝なくちゃ。
おやすみなさいませ~♪
Commented at 2013-03-12 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-12 21:42
★非公開様~

読んだ。たぶん、出てるものはおおかた読んだと思う。

鬱、パニック障害にはちょっとびっくり。
でも、重症ではないことは確かだよね。

仕事もできてるし、人間関係もまともに作れてるし、恋愛もしてるし。
でも、ミンジョナが言ってくれなきゃ、出なかったんだよね。

ここのところ、王様あたりから、「自分のイメージはハソンみたいで・・・」「人は僕のことをこう思ってて」とかいろいろ言うことが多かったよね。
なので、本当にあることないこと言われ続けて来て、辟易としてたんでしょうね。

いい機会だったね。
来週もあるんだよね?
楽しみ~

きちんとした字幕で見てみていね。
KNTVって月3000円くらいかかるんだよね。
無理だわ・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-03-12 01:20 | His interview | Comments(2)