人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐影様 降臨!



またまた出ました!
嵐影様の戦闘直前シーン。
レザージャケットを裸に纏い、いざ出陣!
大UPだわ。
わくわくしますね~(嬉)
ファスナーをあげるチリチリした音とか、ベルトを装着するカチャっていう音が生生しくていいね!

前作、こんな大UPシーンがなかったのよね。  あ、あったね。「Hello、brother!」の戦いシーン。でも、瞑想しているかのような出陣前のこの静かな表情。
何かを決意するかのようにジャケット装着!
ジャケットを纏って鼻息荒く息を吐く感じもGOOOD!
あ~嵐影様、素肌に下着もつけないでレザーを身に纏って、お肌が痛めつけられないかしら?(笑)
あ、そうか、だから脱ぐんだ!(爆)

スネークアイズはマシンガン(?)、嵐影様は手裏剣!
この戦いは一見、明白に見えるけれどこの二人の戦いは銃で決着はつけないはずよね。
楽しみ楽しみ~!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-03-13 06:23 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)