人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$41.2M・・・っていくら?(笑)

こんばんは~♪

また帰宅してから見てました。アレをね。
昨日は記事書きながらだったから見逃したところもあったのよね。
しみじみといいドキュメンタリーだったって思います。


$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22132942.jpg

アメリカでも公開されたGI JOE2ですが、WEEK ENDの結果は一位なのね~!すごぉい!
$41.2M・・・4120万ドルってことですか?え?40億円くらい?(違ってたらだれか突っ込んで下さい)
たった2,3日で??す、す、すごい。さすがハリウッド!
すばらしいスタートを切ったJOE2♪
おめでとう~♪
韓国でも、KOFICでは3/31現在830,029人!
好調ですね。

昨日見てたアレをまた見てたんですが、ほんとにちょうどビョンホンの華やかなシーンをおさえながらの密着だからファンには堪えられませんよね。
素の彼も垣間見れるし、リラックスしてインタビューに答えてたり、あ~意味わかりたい・・・




あんまり素敵なんで取りました。
そのうち削除します。

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22383023.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22384659.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_2239016.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22391416.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_2239294.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22394220.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22395526.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22401067.jpg

$41.2M・・・っていくら?(笑)_f0073639_22402873.jpg


いや~キリがないですね。
密着ドキュメンタリーの対象になったのには理由がありますよね。
彼は本当に一気に登りつめた感があります。
登りつめたっていうより、彼からしたら頂点はまだまだなんでしょうけど、
与えられた仕事を粛々とこなしてるだけじゃ、こうはならないのよね。
挑戦することがすべてプラス方向に働いてるとでもいうのか。。。
本当に華やかな彼でした。
でも、どんな高みに君臨したとしても・・・
彼は変わらないだろうな。
Commented at 2013-04-02 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-02 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-02 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:08
★2013-04-02 11:09 の3連非公開様~

4/3はおそろしい風と雨で出勤が大変でしたわ。
あの動画はオタカラ動画ですね。
また週末に見るかもしれないわ。
某所で意訳もゲットしたことだし。

まさにONとOFFの彼。
緊張してないし、こういう取材は慣れてるんだろうけど、表舞台じゃない彼はいつ見ても興味しんしん。
見ていてまったく飽きないよね。
こういう密着、よくぞやってくれました。

そう、彼って若いときからまったくぶれてない。
どうして若いときからそうなんだろうね。
若いときはまだどうなるのかわからないし、方向性も決まってないような気もするんだろうけど、結局彼は、親御さんの教えのそうなのか、とにかく「責任もって仕事する」「自分を束縛しない」ってことがすごく大事だってことなのかもね。
夢や希望は目の前の仕事をつみあげていけば見えてくる、とでもいうのか、そうなったらそれを受け入れよう、みたいな柔軟な感じ。
なかなか若いときからはそうはならないと思うけど。

Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:08
続き~

みんなそういうところが彼へのリスペクトにつながってると思うけど、なにしろ自然体でいる彼には余裕を感じるから見てるこちらも気がせいたりしないんだよね。
ガツガツ野心を抱いていることを感じたら、ファンも一緒になって、そうなってほしい、って願うだろうから苦しいかもしれないし。

あまりにも絶好調だけに、そんなシーンが続くわけじゃないって彼自身思ってるでしょうね。
ファンももちろんわかってるけど、そうなったとしても、その時を受け入れて彼なりにまじめにやってくれるでしょうね。
っていうか・・・まだまだステップアップは続きそう。

マレイシアで見てきた方のコメで、「嵐影は最高、満席!分量も多いし、存在感もすごい」ってことでした。
だから楽しみにしていてよいみたいよ。

GIJOE3も制作決定したみたいね。
また、撮影開始まであれこれ変更あり、でビョンホンも拘束されそうだけど、契約だからしょうがない。
がんばって!っていうしかないわ。

お!新入生がいだんす!!学生に説明!!!
なんと~!頑張って~♪♪
たくさん利用してもらわないといけないから広報に努めてくださいませ♪
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:10
★2013-04-03 19:14 の非公開様~

お時間ある時にぜひじっくり見てくださいね!
本当にビョンホンファンにはたまらない密着でしたわ。

ビョンホン追えてなくてもしょうがないよ。
まずは非公開様も目の前のこと(笑)をこなしていかないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-04-01 23:01 | 映画・ドラマレビュー | Comments(7)