人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンssiは何をしているやら?

*レス終了しておりますm(._.)m
ありがとう♪♪


こんばんは。

すごぉく眠いです。
眠かったら寝ればいいじゃん(笑)

でも、先日非公開のまんま、途中のまんまでオクライリしてた記事。
それをあげたら寝ます。。。
今更って記事なんですけどね。

そうか、最近眠いのは整骨院で、ものすごく痛いの我慢してるせいかも。
だって、本当に痛くて・・・
今日から全身やりましょうって首と肩がぎゅうって押されたら激痛だった。
おそろしく凝り固まってるらしい。

明日も頑張ろう・・・

続きはぽちり・・・



ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_2246631.jpg

↑2011年の百想でまさか、自分に大賞が来るなんて?って驚いてるビョンでしたね。

ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_22463424.jpg

↑皆さんもご存知の通り、その日ミンジョナも百想に列席してました。位置関係を某所からお借りしました。

ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_22465569.jpg

↑ヒーリングキャンプではミンジョナの方が先に出てたのよね。で、ハン・ヘジンの質問「ボーイフレンドはいないの?」に対して「もちろんいますよ~」って答えたミンジョナ。これに対してマスコミは「ボーイフレンドって誰のこと?」って騒がれなかったのかね??この時はまだ交際宣言前だから、まったくイ・ミンジョン様ノーマーク!

ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_22473539.jpg

↑それで、2013年3月にビョンホンがヒーリングキャンプに出て、ミンジョナとの別れ、再会、二人の今を語ってくれたのよね~

ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_22535933.jpg

↑ミンジョナ仕事に燃えてたらやだな~(笑) ビョンホン泣いちゃうよ。とりあえず、彼は女優を仕事にしている彼女を選んだんだから、キャパは狭くないはず!大人になったはず!(笑)

ビョンホンssiは何をしているやら?_f0073639_2254327.jpg

↑いつか、こんなリアル画像も見たいもんですね。もう、最高の癒し画像になると思う。

今更な画像ばかりでごめんなさい。
そのうち削除するかも。
ここのところビョンホンさんの動向はあんまりネット上に出てませんね?(情報ブログ様によれば)

27日には彼には会えるな~しみじみ・・・
(当たらなかった方々にはなんとも心苦しいですが、彼を見てどんなふうだったか、どんなふうに感じたか、記事にしますね~・・・もしかして、またまた「!!」ばっかりだったらごめんね~(笑))

じゃ、お休みさないませ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-05-14 23:12 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(0)