人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジウン監督、よろしく~♪

ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_21123228.jpg


本日2つめの記事(笑)
TOP CLASS 5月号の一部翻訳です。
ジウンさんのところだけ抜粋♪


もし韓国の俳優と監督がハリウッド映画に出会ったなら、韓国映画史に残る素晴らしいと見事な場面があるに違いない。
イ·ビョンホンの前に会ったキム·ジウン監督も欲を表わした。

"イ·ビョンホンのようにすれば、それよりも良いことがないでしょう。
ハリウッドでも主演級俳優じゃないですか。ハリウッドのシステムで私と完全に呼吸を合わせることができるイ·ビョンホンのような俳優と一緒なら理想的でしょう。
これでハリウッドに第一歩を踏み入れたから、私は他のハリウッド俳優たちにも関心と好奇心が多いです。
例えばブラッド·ピットやライアン·ゴスリング、ジェイク·ギレンホール、ジョセフ·ゴードンレビット、ジョシュ·ブローリンのようなスターたちですね。
もしそのような俳優らとイ·ビョンホンが一緒に登場した韓国と米国の俳優たちの演技対決を見ることができればどのようぴりっとしますか? "


※一応ジウンさんのおっしゃる俳優さんたちの画像を貼り付けときますね。



ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_21371517.jpg
もちろんおわかりですね?アンジーの旦那様!

ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_2139567.jpg
ライアンゴスリング「君に読む物語」「LAギャングストーリー」 この人も超忙しいですね!

ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_2140890.jpg
ジェイク・ギレンホール 「ブロークバックマウンテン」の人ね!

ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_21413127.jpg
ジョセフ・ゴードンレビット 前作の「GI JOE」のコブラコマンダーの人!「500日のサマー」にも出てた!

ジウン監督、よろしく~♪_f0073639_21424734.jpg
ジョシュ・ブローリン  この人だけ知りませんでした。「MEN IN BLACK」に出てたらしい。
















この翻訳、全部読み応えあるんですが、おそらく未読部分は↑のところだけじゃないかな?

ジウン監督・・・
ハリウッドで、ビョンホン&上記のお歴々のどなたかと共演で監督してみたいってことですね?!
で、その映画でアカデミー賞?
なんてことは冗談!・・・ではなくリアルなドキドキになる日が近いといいな♪


ジウンさん・・・もう相手がビョンホンじゃなきゃ、本気出せないような気が・・・(爆)

当のビョンホンさんたら、静かだな~って思ってたらアメリカ(ワシントン)だったのね!
本当に忙しや~
コリアンシネマイベントに登壇




 


 
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-05-15 21:10 | ビョン×ジウン | Comments(0)