人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンさん、広報お疲れ様でした♪

こんばんは。

終わりましたね。
27日から今日まで、東京、名古屋、大阪、福岡!ほんとにお疲れ様!
いままでには考えられなかったファンに近づいてくれた大サービスで、ビョンホン界も連日大盛り上がり!
はっきり言って、ミンジョナとの交際宣言以来、もやもやした思いを抱いていたファンも多かったはず。
でも!
リアルに彼をまぢかで見たり感じたりして、あー、やっぱりビョンホンファンでよかった~!
最高の男だわ~!
そう思った事でしょうね?

私は、(自慢じゃないけど)ここにきてらっしゃる皆様と同じで揺らいだことは一度もないけれど、それでもますます彼はかっこよくてかわいくて、最高じゃん!って思いを新たに致しました。
とにかく、本当に頑張ってくれてありがとう♪
あの映画では確かに主役ではないけれど、特にJoe2のアジアの成功はビョンホンに負うところが大きいことはハリウッドも認めてる。
粛々と仕事をこなしても、それが次のステップアップに確実に繋がる…なんてそうそううまくはいかないのが人生なんじゃない?って思うけど、少なくともビョンホンはあの、大海原みたいなハリウッドで泳ぎはじめましたね。
でも、彼 泳ぐの大得意だから、スイスイと泳ぎきってくれたりして(笑)



アジアの広報を一手に引き受けて、頑張ってくれたビョンホン。
連日、広報をこなす彼を見て、しかも、見てる私たちが楽しくなるようなシーンが多くて楽しませてもらってましたが、きっとハリウッドでエラクなっても、こうやって日本に来て、おおきに~!とか、また来るけん!とかいいながら盛り上げてくれそう!
そう思いました。
そんな彼だから、大好きなんだわ(笑)

いま、彼はいずこ?
ミンジョナとは会えたの?
二人の時間があればいいけどね。

さて、来週からいよいよ公開ですね!
楽しみだわ♪

で、この一枚受けたー!
コスプレおじさん?と思ったら本物じゃん(爆笑)
ビョンホンさん、広報お疲れ様でした♪_f0073639_21204087.jpg

Commented by leejewel at 2013-06-02 07:36
コスプレってー(爆)
Commented by juno0712 at 2013-06-04 21:50
★じゅえる様~

そうなのよ。記事読まないうちにこの画像見て、いったいどこのおっさんがコスプレを?なんて思ってしまったわ。
本物だったんだね~

福岡はよかったね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-06-01 20:56 | イベント | Comments(2)