結婚関連その3

こんばんは。

f0073639_3315766.jpg


うわ~このミンジョナ、ものすごく顏がはっきりしてる!
美しい・・・

8/10の結婚が近付いて、各方面で熾烈な競争が・・・

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式のニュースはただ興奮記者やパパラッチを取得していない - 結婚式の企業や結婚式関連産業はカップルの結婚式を後援するための執拗な戦いである。彼らは結婚式にスポンサーに戦っているアイテムは、他の多くのものの間でのウェディングドレス、靴、韓服(韓国の伝統服)、結婚祝い、新婚旅行の場所を、含まれています。 "チャン·ドンゴンとソヨン行くが結婚されたとき、結婚式の企業間の競争が激しかった、"一つの結婚式会社の従業員は言った。 "イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、洗練された雰囲気を与えると、彼らはトップスターであるので、彼らの結婚式のスポンサー企業はそれから大きく恩恵を、受ける。"

そうよね~
普通の芸能人(笑)じゃないからね。
超超ビッグカップルですから、こういうのもやむなしでしょう。
ウエディングドレスのデザイナーは誰で、靴はどこのブランドで、韓服は誰々作・・・

すこしずつ用意をしてきた、とは読みましたが、ミンジョナのお母様も花嫁の母として、今は忙しい日々でしょうね。
娘を嫁がせる寂しさはもちろんあるでしょうが、あんなに立派な親想いの婿さんに娘を託すんですから、心配いらないよね。(姑、小姑問題はミンジョナはうまくやってくれると信じてますが(笑))
新婚旅行行けるのかな?
パパラッチが憑いて来れないところに行ってほしいね。それ、どこよ(笑)

GI JOE2が金曜日から公開されていますが、入りはどうでしょうね?
私は今日(6/9)行って来ます!



6/6 韓国に戻ったビョンホン♪
f0073639_3304785.jpg

[PR]
by juno0712 | 2013-06-09 03:47 | ビョンホン?ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712