人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43歳のお誕生日おめでとう~♪♪

43歳のお誕生日おめでとう~♪♪_f0073639_2033160.jpg


こんばんは。
この画像、2007年のお誕生日の記事の時に使った画像なのです。
「嫁、来い~~~~!!」って叫ばせたんですが、2007年と言えば6年前だよね?
このころ、ミンジョナとは顔見知りだったのかな?
仲のいい後輩?
いや、つきあってた?(笑)
そんなことどちらでもいいわね。
ちゃんとビョンホンの元に来てくれたんだから。

43歳、本当におめでとうございます。
今年はロスでお誕生日を迎えているんですね。
ブログをやってるから、こうやって毎年彼のお誕生日に記事をあげて、彼が公私ともに幸せでありますようにって祈ってきましたが・・・
今年は彼のとっても個人的な幸せなイベントをここから一緒にお祝いできることができるなんてね~
感慨深いですわ。

今 ロスでRED2のレッドカーペットイベントですか?
ミンジョナともカカオトークしてるかな?
また、画像3枚送ってたりしてね(笑)
あ!プロポーズはまだらしいよね?
いったいいつするの?
8/10、人前結婚式のその場でプロポーズしたりして(爆)

本当におめでとう!
彼の今年一年が最高に素敵な一年でありますように心から祈ってます。
いや、まちがいなくそうなるね!(笑)

43歳のお誕生日おめでとう~♪♪_f0073639_20213313.jpg


43歳になったばかりの彼!↓↓↓
43歳のお誕生日おめでとう~♪♪_f0073639_2033488.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-07-12 20:17 | His Birthday | Comments(0)