人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な所帯持ち!!(笑)

こんばんは~♪

涼しくなりました。
夏の暑さはもう御免ですが、気持ちのいい秋もほんとに短いのよね。

今日は久々のビョンホン登場で、るん♪!
完璧な所帯持ち!!っていう記事に大爆笑しました。

百度!

完璧な所帯持ち!!(笑)_f0073639_20322644.jpg


指輪してますね~♪
意外だわ~
指輪は完全プライベートでしかしないと思ってた。
既婚なんだから映画の撮影以外はしていても全然かまわないんですけど、ビョンホンはしないだろうなって思いこんでました。
ビョンホンさん、大事な指輪、無くさないでね!
数珠も復活してるから大丈夫だね?(笑)


イーランドグループとはなんぞや?
読んでみると、私には食指の動かないイベントのような気がしましたが???
こういうのを待ち望んでいる人もいるのかな?
検索すると、日本に進出しているライフスタイル企業と今回の公演事業に進出したグループは同じなんでしょうか?
彼がイメージキャラクター的な位置づけだとしたら繁栄してほしいですね!

9月になったら新作映画の撮影開始ですね!
2PMのジュノも合流とか。

このジュノったら、「ビョンホン先輩、さらんへよ~」って言った子でしょ?
それが・・・今年の6月には「ビョンホンよりもチョンウソンが好き~」ですって!(笑)
こちら参照
「監視者」で共演した際のリップサービス?
二枚舌だわね~(笑)


しかも!!
完璧な所帯持ち!!(笑)_f0073639_2055258.jpg

完璧な所帯持ち!!(笑)_f0073639_2047075.jpg


これ、同じシャツだよね?022.gif
着こなしてるのはビョンホンの方だけどね。
ビョンホン・・・ジュノはまだ映画2作目の新人君。
容赦なく、ぐうの音も出ないほどしごいておやり!!(笑)
(何様だろ。私は?(爆))

どんな映画なんだかね。
ドヨンさんのために書かれたシナリオっていう時点で私の中ではまったく盛り上がってないのですが、ビョンホン、意外なほど魅力的な敵役を演じそう。
それに大期待!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-08-27 20:53 | イベント | Comments(0)