人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のビョンホンあれこれ♪

こんばんは。

昨日、FCから会報誌が届きました。
なんだか久々の彼だわ。
カレンダーの申込みですね。
さて、今年はどうしましょう?
去年は壁掛けを買ったのですが、ことしは?
なんせFCは送料が・・・ね~

さきほど、ブロともからメール来て、あらためて会報誌を読み返してみました。
昨日は、あんまり文字読んでなかったかも(笑)
ファンミ、2014年の上半期に開催されるそうな。
「多少規模が小さくなってもアットホームな」「身近な」「自然体の姿で」

なるほど~
ってことは・・・
今までのようなでっかい会場ではなくて
ファンと彼がとっても近い感じで
特に凝った演出もしないで

ってことかな?
いや~、それでいいわ。私。
もう、エンタメチックなものでなくてもいいです。
もちろんショーも楽しいけど、
ただステージの真ん中に彼が座ってて、歌うたってくれたり、いろいろ話してくれたり、
まさに、ファンになりたての頃よく見てた、「韓国のファンミ」に少し近づく感じかな?
一気に規模が小さくなるとも思えないのですが、ちょっと楽しみになってきました。
ファンが減ったんでしょうね。やっぱり。
そういうのも彼は織り込み済みでしょうね。
結婚で彼から離れてしまったファンも思った以上にたくさんいたのかな?
ファンが減るってことは寂しいこと?って思ったことのないファンなので
ネガティブな気持ちはゼロです。
かくいう私も、最近は余裕がないせいか、「きゃっ♪」って萌える時間がゼロでした(笑)
そんな時もあるんだね~って自分でも意外なんですが、
今日は久々PCを開いてあれこれ見てました。
ともかく、ファンミは、スケジュールさえ合えばやっぱり行くわ。
規模が小さければ尚更おいしい~♪

最近のビョンホンあれこれ♪_f0073639_22342852.jpg

VEGAのCFですが、UPされてるのは知ってたけど、動画は見てなくて、今日見てみたらもう見れない!
あぁぁぁ(笑)
某ブログで、「携帯(スマホ)のCMに起用されるのは旬の俳優」って書いてあって、だよね~って思っていましたのでどんなんか、見とけばよかった(ρ_;)・・
ちなみに、ピザのCMは落ち目の俳優が起用されるとか・・・某ブロガーさん的私見!

今週もあと、木曜、金曜の二日で3連休~
頑張らねば!








こんな画像もありました。
最近のビョンホンあれこれ♪_f0073639_22405187.jpg

Commented at 2013-10-11 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-14 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-10-14 21:11
★非公開様~

はじめまして~
見ました、今、見れました!!
どうもありがとう~♪
Commented by juno0712 at 2013-10-14 21:17
★2こめの非公開さまー

パソコンがおかしいのよー
で、スマホから読みました。
彼が彼をすきなのね?
前もそういうの、聞いたわ
たぶん、彼の男らしい感じが好きなんじゃないかな?
私もあの曲好きなのよね。
あのドラマの中では、めずらしく明るい曲で印象に残ってますわ。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-10-09 22:41 | Comments(4)