人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回大鐘賞!&いろいろ

第50回大鐘賞!&いろいろ_f0073639_22255653.jpg


昨日KBS2でやってたんですね~
あまりよく見れなかったとか?

昨日は帰宅後、録画してあったNHKの「ごちそうさま」を見ながらうたたねしてしまいました。
週末、疲れ切ってるな~

百度!

ちょっと前に大鐘賞の広報大使に任命されたとか、ノーギャラで広報担当するとか、そういうことを読んだつもりだったので大々的に出てくれるのかと思いきや、レカベも出なくて、主演女優賞のプレゼンターだったみたいね。
久々の彼は十分大人っぽくて(大人なんだけど)すっきり、きれいな彼でしたね。

スンリョンさんとガンホさんが主演男優賞・・・
スンリョンさんすごい。
ここ2-3年で彼は一気に「客を呼べる俳優」の仲間入りしましたね。
彼は私の浅い知識では、ちょっと前までは「主演クラス」ではなかったと思う。
すごいな~

さて、ビョンホンが今撮影中の時代劇、さっぱり情報が出てこないんだけど、いつもよりも全然出てこないんだけど、撮影は進んでるんですよね?
公式に一部写真がUPされてはいるけど彼の役柄の画像は一切ないからどんな感じなんだか??
来年の大鐘賞には絡んでほしいな。

それにしても・・・RED2の試写会情報はぽつぽつ出て来てるけど、プレミアはないの?
いっそなくてもいいです。
それは、11月は私はもう仕事が休めないからです(笑)
楽しみにしてるファンの方には怒られそう(爆)
日本に行きますよ~って彼が言ってたのはこのRED2のプロモーションだと思ってたけど、まだ何も発表されないとはいったい??





第50回大鐘賞!&いろいろ_f0073639_22452365.jpg


またまた、以前UPした、ことしの5月ごろ、MJさんの友人の結婚式に出席した二人なんだけど。
なんかとってもかわいくて。二人が顏を寄せ合って、階段おりてくる新郎新婦待ってるところ。
二人・・・もう結婚してから11/10で三か月。
仲良くやってるのかしらね~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-11-02 22:49 | Comments(0)