人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBH ON TOUR 2014

こんばんは!
いつものことながら久々の更新です。
ほんとに久々PCを開けたら、ブログも「新管理画面」ってのになってた!
JOFCも新しくなって、ビョンホンダイアリーはコメントができるようになってるではありませんか!
これいつから???
ずっと前から??

なんとなくウラシマタロウみたいな気分だわ。
ともかく早く楽になりたい!仕事でね!(笑)

会員の方は届いてますね?
てっきり今回は東京、大阪くらいしかやらないのかと思ってましたが、名古屋を皮切りにパシフィコ横浜まで5か所!大阪はなんと3日間も!!!すごい!
彼、大阪大好きですものね!
大阪のお客さん、もりあげてくださいませ!!
それにしても会場は全体的に小さくなったわね。
2000人程度のところもあるようです。
かえってうらやましいわ。
私はパシフィコ横浜に参加予定だけど、5000人だもの。
ぐっと小さなところでなるべく近距離で彼を見たかったな。
仙台もある!!
東北の方、嬉しいわね~
わ~い!!!楽しみ~♪♪

・・・って言いたいところなんだけど、ここのところ絶不調な日々のこのひく~いテンションをなんとかその日まではアゲて行かないと。

ビョンホンさん・・・
人前、大丈夫かな?
動悸、過呼吸になったりしないかな?
99%以上はファンなんですから、どうぞお気楽にね。
あんまり気張らないでいいからね!
現時点では「誰々の企画で」とか「こんなコンセプトで」とか特に発表されていないよね。
いったいどんなふうなショーになるんだかね。

他はわりとこじまんまりしてる会場だから、パシフィコ横浜は中途半端な感じがする。
ミート&グリートもあるようですが、それはもう1%以下の確立ですものね!
ほぼ あきらめ(笑)

2014年2月3日(月) 愛知・日本特殊陶業市民会館 17:00開場/18:00開演
2014年2月4日(火) 大阪・フェスティバルホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月5日(水) 大阪・フェスティバルホール 12:00開場/13:00開演
2014年2月6日(木) 大阪・フェスティバルホール 12:00開場/13:00開演
2014年2月8日(土) 宮城・仙台サンプラザホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月10日(月) 福岡・福岡サンパレスホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月17日(月) 神奈川・パシフィコ横浜 17:00開場/18:00開演
2014年2月18日(火) 神奈川・パシフィコ横浜 12:00開場/13:00開演


今のヒョプニョの撮影はいつまでやるんだろう?
それが終わったらLBH ON TOURかな?

まだまだ先ですが、いいお天気でありますように!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-11-07 20:44 | イベント | Comments(0)