人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチの二人♪♪


ブランチの二人♪♪_f0073639_142335100.jpg



こんばんは!というか、もうすぐおはよう、というか、そんな時間ですが、土曜日から公開してますね?!
もう見た?
私は、今日見に行く~~~♪
楽しみ楽しみ♪

土曜日のブランチ、よかったね!

ブランチの二人♪♪_f0073639_14243894.jpg

ブランチの二人♪♪_f0073639_8445693.jpg

ブランチの二人♪♪_f0073639_8455394.jpg


ヘレンさん、いい人だわねー
ものすごい大御所なのに、日本でのマーケットは、ビョンホン頼みってのをちゃんと知っていて、ビョンホンを立ててたよね。
もたろん、嘘いつわりのない印象を言っただけなんだろうけど、とっても感じよかったですよね。
ヘレンさん、日本に来てくれてありがとうございます010.gif

ビョンホンもうれしそうだったわね(笑)

ビョンホンのこと、ヘレンさん、びょんって呼んでたね(笑)
JOEの時は周りの俳優たちにびょんじゃなくてビョンホンって呼んで、って彼は指導してたみたいだけど、さすがに御大たちには言えなかったのね(笑)

韓国で三回見てるけど字幕でしっかり楽しみたい!
あの韓国語のところ、韓国の観客、大爆笑してたんだけどなんて言ってたんだろう?
楽しみ~016.gif
Commented by こはな at 2013-12-01 22:57 x
はろーはんちゃん!

なんとこはな地方、昨日『市町村対抗駅伝』生中継の為、バッサリ「ブランチ」切られました~!!

番組表を見た時の私の落胆ぶりは半端なく……この気持ち判るよね?
やっぱりよかったんだね!?
くやしー!
どこかで動画アップしてくれるよね?
ほんと泣けるわ……( ノД`)…
Commented by juno0712 at 2013-12-02 00:27
あら、こはなっち、残念だったね~

すごくよかったよ~
逆に、他のは全然見てないのよね。
たった8分くらいだけど、ダビングしようか?

まぁYOUTUBEで見れるかもね。
見れなかったら言ってね~

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-12-01 03:24 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)