人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋&大阪初日!!そして横浜のチケット到着!

名古屋&大阪初日!!そして横浜のチケット到着!_f0073639_2332733.png



こんばんは!!!

先ほど飲み会からやっと帰ってまいりました。
昨日、名古屋の初日を終え、今日は大阪でしたね。
なんだかとっても楽しそうなイベントじゃないですか~♪♪

名古屋、大阪とも参加したブロともによれば、
初日の名古屋より、今日の大阪、どんどん面白くなってるそうで。
さすがビョンホン!あがり症なのかしらね(笑)
あ、大阪のお客様のことだから、めっちゃ盛り上げた?
それでビョンホンも調子に乗れた?(笑)

なんだか楽しい~!!!
ともかく仕事しながらも「あ~日本にビョンホンがいるんだね~」って頭の片隅で思いながら、17日、18日の横浜はどれだけビョンホンさんこなれてくるでしょうって想いを馳せてニヤニヤしております。
いや、こなれていようがいまいが、ナマ彼に会えるんですからね!
うん!!
久々の興奮~♪♪♪

ファン参加型・・・らしいですね?
いや~ドキドキ~!!

横浜チケットも本日到着!!!

おおおお??
あぁぁぁぁ・・・

やむなし(笑)

ミート&グリート、私の分、発送忘れてません??
Commented at 2014-02-04 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはなスマホ at 2014-02-05 01:23 x
おおーい!
生きてたよ!
もうじきだね~色々手続きやらせてすみませんでした。当日は宜しくです。また近くなったら連絡するね!
今月は色々とあんまりにも良いこと無かったから、ビョンホン見てツキをあげたいなぁ♪楽しみだなぁ♪
Commented at 2014-02-05 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-02-04 23:12 | イベント | Comments(3)