人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔を見た@FOX MOVIE

悪魔を見た@FOX MOVIE_f0073639_213763.jpg



こんばんは。

昨日、外出先から戻って来ましてテレビを付けましたら FOX MOVIEで「悪魔を見た」が始まろうとしていて、まったく予想もしてなかったので、とりあえずその場で録画セット。
家事が終わったら見てみることにしました。
そして、全員が寝静まってから思い出して録画を見たのですが・・・

痛い~~~
もう、スヒョンがギョンチョルをいためつけるシーンがあれこれ、痛そうで痛そうで顏をそむけてしまった。

シカシ、そむけながらも最後まで目が離せなくて釘付だった・・・
怖いんだけど見てるこちらも半ば興奮状態。
そういえば、ソウルで初めて見て、映画が終わった瞬間小さく拍手したんだっけ。

ビョンホンの現代劇はいいね~
映画はどんな時代であれ人間同士のストーリーなんだけど、時代劇特有のしがらみがないから、今の時代を生きるスヒョンを何も邪魔されずにまっすぐ見れるのよね。
(あ、ヒョプニョを前にして、ごめん)
あらためてこの映画見て、ビョンホンの様々な表情に萌えまくり。
Sweetな映画じゃないから猶更ね。

チェ・ミンシクもすごいわ。
二人とも、ここまで強烈なキャラを完璧に演じ切りましたよね。
いや、私があれこれエラソウには言えないけれど、二人の圧倒的な存在感に目が離せなかったんだと思う。
すごい映画だった。

FOX MOVIEありがとう~
でも、途中でCMが入っていたのはがっかり(>_<)

ジウンさん、元気かな?
Commented at 2014-03-23 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-03-23 02:20 | 映画・ドラマレビュー | Comments(1)