人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイデンアンドアネイ

おはようございます♪

「エイデンアンドアネイ」という言葉で、ぴんと来た方は英国ロイヤルファミリー通。というかいまや、赤ちゃんを持つお母さんにとっては当たり前なのかな?


aden + anais HP

エイデンアンドアネイ_f0073639_9525430.jpg

王子様もくるまれてますね。
うちの孫も王子様と同じのにくるまれてるわ~(笑)
私は娘のところで使ってるのを見てはじめてこのブランドを聞きました。
婿さんのお母さんからのプレゼント。(三枚セット)

こういった王室の画像が出たおかげなのか、セレブな世界では元から有名だったのかはわかりませんが、海外セレブはもちろん、日本の芸能人が出産してブログにUPした画像などをアメブロで見てると、皆様エイデンアンドアネイのもの、使ってるのよね~
そして一般人の赤ちゃんブログを見てももちろん、皆様こぞって使っています。

このおくるみはオーガニックモスリンコットンという柔らかい素材で、一般人にも大ヒットしたのは「そう高いわけではない。お求めやすい値段」ってことですわね。
HPではおくるみの使い方も説明されていますが、まるでモンゴルの赤ん坊のように、しっかり巻いて寝かせるのよね。
娘によるとしっかり巻かれて安心するのか、孫はすぐに寝てくれたとか。
(おくるみとして使うのは月齢の低い赤ちゃんだと思う)
何度洗ってもますます柔らかくなって大判なので、夏の終わりなどもお昼寝の赤子に一枚ぱらりと掛けるとか便利に使えたようです。
もちろん今も使っていると思います。

日本の皇室の方が使ってらっしゃるのももちろん影響力はあると思います。
皇室ご用達の傘とかバッグとか記事になったりしてますから。
しかし、英国ロイヤルファミリーはもっと影響力ありますよね。
この会社はニューヨーク発ですがキャサリン妃のおかげで日本人の購買客、相当増えたでしょうね。

でも、手が届く値段、質が高い、素材もよい、デザインもかわいい、ここまでそろっていれば十分売れるとは思いますが、「キャサリン妃もご愛用」となったら、そりゃ~決定的にとびつきますよね!

娘が妊娠してから出産した今も、ベビー用品に関わるものを私もあれこれ娘から聞くことが多いです。
だっこ紐、ベビーバギー、哺乳瓶、使った紙おむつを収納するもの、おくるみ、衣類、スタイ、メリーやおもちゃなどなど。
そうそう、スイマーバっていうのが最高だったんだわ。
これから離乳食が始まればブレンダーとか食器とか選び放題ですわね~

私たちが子供を育てた頃と絶対的に違うのはインターネットが普及しているっていうこと。
情報量がまるで違いますね。
商品を選ぶためにユーザーレビューを見て決められますし、今のおかあさんたちはそういった情報を上手に利用して選んでるんですよね。

そして祖母は・・・お金を出す人だわね(笑)
私の場合は微力ですがね(爆)
昨日来たGAPの会員特典40%引きのお知らせにベビー服物色中でございます(笑)
Commented at 2014-10-26 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-10-26 21:08
※非公開様~

ありがとう~♪
小窓のヒョンジュン、すごくいいよね!
今、月~木までアイリスやってるよね?
でも、つらいシーンはちょっと見たくないのであれから見てないのよ。
もうちょっとたったら見ようかな。6話くらいから?

この小窓のヒョンジュンはあるサイトで拾ったんだけど、横長の画像で左側には文字がいっぱい(サイト名とか)なのでそれは切り取らせていただきました(笑)
こういうのを二次使用と言うんだろうか?(爆)

ほんといい画像だよね~ほれぼれしちゃうよね。
アイリスのヒョンジュンは今のビョンホンの顏や体そのものだし、そういう意味では過去作品とは別格なのよね。

暇な日あるのよ。
息子がごはんいらない、とか夫も帰り遅いとかそういう日は自分だけの夕飯なので完全手抜きでどこかでお弁当買ってきたり、残り物ですませたり。

祖母って言ってもそう頻繁に会いに行ってるわけでもないのよ。
絵本や洋服を買うのにネットで貢献してるくらい。

近所つきあいもほとんどなくて、町内の回覧板からも抜けたし、そういう忙しさはゼロ。

今日も午前中は娘のところへ。
すぐに帰って来てのんびりしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-10-25 10:08 | Comments(2)