人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNNY OR DIE


こんばんは。
昨日UPしたパロディのメイキングです。

makingはこちらから

ビョンホン、頑張ったね!
コメディだなんて、笑わせるなんて、それも英語で、大変だったろうね~
韓国のメディアも、その大変だったことをインタビューとかしてくれるんでしょうか?
今は詳細は何も話せないけどいずれはいろいろ聞かせてもらえるのかな?
おもしろい話がたくさんあるでしょうね。
ターミネーターの公開が7/1らしいのですが、その話だって、また、アルパチーノとの共演話だってビョンホンにたくさん聞くことあるでしょう?
そのインタビューもしてもいいんじゃない?
まさか、「ビョンホン」という言葉はオフレコ?触れちゃいけないとか?
ビョンホン側が自主規制中?


あの…このパロディを撮って、アメリカや韓国、いろんなところで放映されるの?
(すみません、まだこんなこと言ってて)

あの黒人の方はとっても有名なかたらしいんですよね。
ビョンホンはその方と共演できて、アメリカでも知名度があがるかな?
どういう仕事であれ、積み重ね積み重ね。




Commented by momoryu0712 at 2015-04-30 08:31
junoさん、おはようございます♫
ジャッキーチェンの代わりっていうから、最初はアクション映画なのかと思っていたんですがコメディ?パロディ映画?なんですね。
アクション映画ばかりより、ずっといいわ!
色々な分野にチャレンジして欲しいです。

韓国メディアったら、ビョンホンを徹底的に無視する気ですか?^ ^;
酷いな〜。
ビョンホン、負けずに頑張れ〜〜!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-04-30 00:22 | 映画・ドラマレビュー | Comments(1)