人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「荒野の七人」

お久しぶりです。
こんばんは。おはようございます。

実は記事の投稿は今まで100%スマホからだったんですが、エキサイトのアプリを更新したら、使い方がわからない!(>_<)
いまだによくわからず、今までの様に思い立ったら記事を書くってことができなくてしばらく空いてしまいました。

もうすでにビョンホン界では知らない人はいないでしょうが、ビョンホンが「荒野の七人」のリメイク版にキャスティングされたんですわね~!!
すごいわね。
韓国では謹慎中なのか?まったく音沙汰のないビョンホンさんですが、いろいろアメリカでは頑張って顏を売ってきたのね。
デンゼルワシントン共演!ここがすごいわ。
この荒野の七人の中にKOREANのキャラを入れることが違和感ないのかどうか多少心配なんですけど、このチャンス、頑張ってほしいですわ!!

そういえば・・・芸能街中継を久々見てましたら、韓国の映画状況をやっていて、「4月5月はハリウッド映画が大量に投入されるために、韓国映画は毎年この時期は閑古鳥」って話してました。
つまり、ビョンホンの侠女、インサイダーともに、この時期は避けて、6月以降なのかな?7月とか8月とか9月とか…
とにかくお蔵入りだけはないよね?(ー_ー)

最後に、先日の記事「FUNNY OR DIE」の件
このニュース読んだ時に、「で?」って思ったのですが、やっとわかりました。
FUNNY OR DIEっていう面白動画配信サイトがあって、とにかく世界中で相当閲覧数がすごい。
☆☆☆Funny or Dieは、制作力やキャスティング力が非常に強く、テレビ向けにも番組提供したり、ハリウッド俳優どころか、オバマ大統領をキャスティングした動画なども配信しています。
影響力もあるってことで、つまり、ビョンホンが起用されたってことで、全米での彼の認知度UPに貢献してくれるよね、という内容だったんですよね。と先日知った。
でも、韓国でもこの動画は発表されたんだけど、韓国内の評判はどうなんでしょう?
何しろ今まではどんな小さなことでもビョンホンをあげたてまつっていたのに、「〇〇という映画にキャスティングされた」と発表されても事務所の意見もビョンホンへのインタも何もないものだから、ちょっと雰囲気がまだ悪いままなのかな?って想像しちゃいますよね。

今、何やってるんでしょうね。
荒野の七人で渡米するまでは愛息ジュヌ君との日々なのかな~?
いや、表には出てないけれどあれこれ忙しくやってそうな気がする(祈)

とりま、元気な彼の画像、待ってます。
「〇〇の映画に起用されました」って記事で空港でのげっそりした謝罪画像使うの、もう辞めてほしいよね(笑)
イノライフは過去画像だけどいい画像使ってくれてさんきゅう!!
「荒野の七人」_f0073639_04484135.jpg

☆そういえば、先日、急に思い出してイヤーブックをHMVでスマホ経由で予約しました。締切まにあってよかった~
ま、今回は売り切れはないような気もするが…(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-05-10 04:40 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)