あれこれ

f0073639_10185385.jpg


↑イケテますね♪
こんなふうな、かっこいい中年になってほしい。


お暑うございます。
連日、暑すぎる…
家にいても熱中症になることがあるので、水分補給を欠かさずに!


ヒョプニョの韓国公開もあと二週間。
ヒットしますように♪
びょんほんは韓国試写会には居ないのね。

公開日、あちこちで舞台挨拶するびょんほんを何ヵ所か追っかけてた頃が懐かしいわ。
もうmersは完全に終息したのかな?
渡韓して、映画を見る人も、日本語とか英語とかで鑑賞できる映画館があるのでしっかり内容も理解できそう!
そういえば、ノムノムではロッテシネマで英語で鑑賞し、王になった男はチョンダムドン(多分)のCGVで日本語での鑑賞をしたんだけど、どの映画も英語や日本語で鑑賞できるってわけではないよね?
悪魔を見たの時は韓国語でしか見なかったと思う。

今回のヒョプニョは英語でも日本語でも鑑賞できるのは助かりますよねー(行かないけど)
ヒットしますように(^∧^)


では、最後にちょっと嬉しい記事を。


またビョンホン達と共演できたらいいね


f0073639_10492555.jpg


これ、ソンガンホさんが、ちらっと言った言葉なんですが、JSAは韓国の映画史上でも絶対外せない記憶に残る映画だと思いますが、その映画に触れて、最後に、

また、びょんほん、シンハギュン、イヨンエ、キムテウと一緒に映画ができたらいいな、と言ったんですね。ガンホさんが。

ほんとさらりと、JSA繋がりで深い意味はなかったかもだけど、ガンホさんがびょんほんの名前出してくれて嬉しかった♪

同業者、俳優仲間にそう言われるのがしみじみと嬉しいなんてね(笑)
これでも、びょんほんはたくさんの新人俳優から「ぜひ、共演してください!」と言われ続けた俳優ですよね。

ガンホさんともぜひ、また共演できるといいね~♪








[PR]
by juno0712 | 2015-07-30 11:18 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712